銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月6日
  • 2019年8月6日

ミュウミュウ マトラッセ ナッパ rln059 n88 ルビーノ 買い取りました。ミュウミュウのバッグを高く売りたい方、必見!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

ダンシャリ銀座本店の隣の隣のビルに、ミュウミュウさんが入ってます。

銀座一丁目駅から地上に上がってすぐ目の前にあるのでとても便利です。

そちらで数年前に購入した、というお客様が、ご近所さんであるダンシャリ銀座本店に

お売りにいらっしゃる。もちろんミュウミュウだけでなく、ティファニー、シャネル、

ルイヴィトン、カルティエがすぐそばにあるところにお店があるので、ない話ではないのですが、

不思議な商売上のご縁を感じます。

さて、そのお客様から買い取ったミュウミュウのバッグのご紹介をしたいと思います。

ミュウミュウ マトラッセ ナッパ rln059 n88 ルビーノ

 

ミュウミュウマトラッセ

 

何とも素敵なカラーですよね。マトラッセ特有のシルエットと年代を問わない絶妙なデザイン。

こちらのバッグを売って下さった方は40代後半の方でしたが、

20代の方がお持ちでも全く問題ないと思います。

ミュウミュウも現在買取強化中の対象ブランドですので、通常査定額よりも17%高い金額にて

買い取らせていただきました。

ミュウミュウの商品を高く売るなら、国内で最も高く買い取るダンシャリ銀座本店にお任せ下さい!

ご連絡お待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら