銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月27日
  • 2019年8月6日

ミュウミュウ 長財布 スタッズ&フラワー レザー×ホワイト 買い取りました。ミュウミュウ製品はダンシャリ銀座で!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

ダンシャリ銀座本店から一番近いブランド店。それはミュウミュウです。徒歩5秒。笑

もともと中央通りにはたくさんのブランドが立ち並んでいますが、一番のご近所さんはミュウミュウです。

20代女性の一番好きなブランドにも指名されるくらい、勢いのあるブランドだと言えます。

他のブランドに比べればまだまだ歴史の浅いブランドですが、逆に言うとこれまでのスタイルが

凝り固まっているわけではないので、最新のトレンドを抑えてフットワーク良く商品開発しやすいでしょう。

先ほどミュウミュウの財布を買い取りましたのでご紹介いたします。

ミュウミュウ 長財布 スタッズ&フラワー レザー×ホワイト

ミュウミュウ財布

若い女性が好きそうなかわいらしいお花のスタッズが特徴的なこちら、レザーの高級感で

大人らしさも演出している逸品です。

プレゼントされたものらしく、ほとんど使わずにダンシャリ銀座に売っていただきました。

ミュウミュウの製品はダンシャリ銀座が強化買取ブランドに指定していますので、

他社さんの査定相場よりも10~20%高く買い取っています。

こちらのお財布も実際、相見積の末、15%高く買い取りました。

ミュウミュウの製品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

キャンペーン詳細