銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年3月9日
  • 2019年8月6日

ヴァレクストラの財布、バッグの高価買取は専門のダンシャリにお任せください!

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

「イタリアのエルメス」そんな異名を持つブランドを知っていますか?
それが「ヴァレクストラ」なんです。

 

日本でのブランド認知度はエルメスやヴィトンに比べたら低いですが、
世界では格式の高いブランドとして認知されているんです。

 

日本での知名度が低い分、買取価格が安かったり、そもそもヴァレクストラの買取自体をおこなっていないお店もあったりしますが、
ダンシャリではヴァレクストラ専用の流通ルートがあるので日本屈指の高価買取をおこなっております。

 

本日もヴァレクストラのお財布を高価買取いたしました。

 

ヴァレクストラ ラウンドファスナー 長財布 グレー

ヴァレクストラ ラウンドファスナー 長財布 グレー ファスナートップ

 

シンプルなデザインながらも高品質なレザーを使用しており、素材の高級感を存分に堪能できます。

 

ヴァレクストラを知らない人でも、
「あっ、高そうな財布」
と感じることでしょう。

 

そして最近、ヴァレクストラの商品を購入した際にギャランティまでの信頼感はありませんが、
ご覧の様なカードが付属してきます。

 

カード

 

ヴァレクストラのホログラムシールにQRコード。
このQRコードにアクセスするとヴァレクストラの商品のケアの仕方のサイトにアクセスできるんですね~。

 

老舗ながらもこうした最先端技術も取り入れているブランドがヴァレクストラ。
こうした柔軟な対応は伸びるブランドですね。
(上から目線でスミマセン…)

 

さてさて、そんなこんなでダンシャリではヴァレクストラの高価買取を他の追随を許さずにこれからも頑張っていきますので、
ご利用になっていないヴァレクストラの財布やバッグ、小物などがございましたらぜひ、ダンシャリまでお譲りください。

 

本日もダンシャリブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内