銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月30日
  • 2019年8月6日

ヴァンクリーフ&アーペル クリスマス限定 ラッキー アルハンブラ スター ペンダント ネックレスを高価買取致しました。高く売るなら銀座Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)です。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

もう11月に入りますね。
そろそろクリスマスプレゼントをどうしようかお考えの方も多いんじゃないでしょうか。

この時期は中古市場もクリスマスの限定だったりするお品物は金額が上がったりするんです
需要があがりますからね。

本日はクリスマス限定のジュエリーを高価買い取り致しましたのでご紹介いたしますね。

 

ruh
ヴァンクリーフ&アーペル クリスマス限定 ラッキー アルハンブラ スター ペンダント ネックレス

 

2008年に発売されたモデルですね。

星型をモチーフにするところがクリスマスチックです。
イエローゴールドとホワイトシェルの愛称も抜群な逸品です。

 

こちらは東京都内、世田谷区にお住まいの方から店頭での買い取りとなりました。
以前、ヴァンクリーフ&アーペル クリスマス限定の高価買い取りしたブログをご覧になってのお問い合わせです。

 

クリスマスの限定は今が高値で売却できる最大のチャンスです。

と言った状況も踏まえて…
国内の相場買い取り金額と比較して23%高い金額での買い取りとなりました。

 

他のお店の査定よりもはるかに高値で売却ができて喜んでいらっしゃいました。
売ったお金で彼氏さんのクリスマスプレゼントを購入されるそうです。

微笑ましいな~(´∀`)

 

さて、ブログをご覧の方で私も高く売りたい!

という方がいらっしゃいましたら今がチャンスです。
当店、銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)なら相場よりも高値で売却ができます!

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

ヴァンクリーフ&アーペル最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ヴァン クリーフ&アーペル最新高額買取実績