銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年8月23日
  • 2019年8月6日

中古バーバリーのショルダーバッグを高く買取致します!

こんにちは、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の佐藤です。

 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

では本日も素敵なバーバリーのショルダーバッグをお譲りいただけたのでご紹介いたしましょう!

 

  • 2016y08m23d_113540176
  • ブランド BURBERRY
    バーバリー
    種類 ショルダーバッグ

 

バーバリーの定番ショルダーバッグ。

マチが広くモノの出し入れがしやすいのでシンプルに使いやすい。
お洒落なバッグとして今も人気の高いアイテムです!

 

こちらは栃木県宇都宮市に在住のお客様から人気好評中でもある無料宅配での買取でした。
よく心配されがちな送料などの費用は当社負担ですので安心してご利用いただけますからね。

 

ではバーバリーバッグの鑑定ですが・・・

 

若干の使用感がある中古のトートバッグ。

型崩れやキズなど目立つようなダメージはなく買取ランクもA評価。
市場でも高い評価が見込まれるということから当店での査定は・・・

中古バーバリーの買取相場より16%もアップした査定で高額買取となりました!

 

当店ではバーバリーの買取も得意としておりますので他のブランドバッグと同様に高額買取できます。
なるべく評価を下げずに買取いたしますのでもし手放しをお考えの方は是非ともダンシャリをご利用くださいね~☆

 

バーバリー全国各地から買取募集中です!

 

バーバリーの買取強化中ということで日本国内どこからでも高額買取をしているダンシャリです。

新品未使用品、中古でボロボロだったり専用付属品が揃ってなくとも大丈夫!

ご使用にならないバーバリーのバッグ、財布、時計、ジュエリー系などの小物アイテムがございましたら遠慮なく高価買取いたしますのでお譲りください!

またブランド品に限らず金、銀、プラチナ、その他のモノでも全然OKです。

お客様がもう使わずにお持ちでしたら、是非この機会に銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)へ!

 

メールorお電話、どちらでもお問い合わせ下さい。
もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F
フリーダイヤル 0120-954-288
メールアドレス info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 佐藤

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

宅配買取案内店頭買取案内出張買取案内

 

 

ブランドバッグ最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

ブランドバッグ最新高額買取情報