銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月8日
  • 2019年8月6日

使い古したボッテガヴェネタのバッグでも銀座ダンシャリは高額で買取りできます!

こんにちは。鑑定士の深田です。

どんなに素敵なブランド品も、使っていくうちに当然劣化していきます。いわゆる経年劣化ですね。

例えばバッグや財布のように、使うたびに手や指が常に触れている物は特に劣化が進みます。これも

生地や素材によってその劣化スピードは異なりますが、購入当時の真新しさはなくなります。

先ほどご来店されたお客様からボッテガのバッグを買い取ったのでご紹介します。

ボッテガヴェネタ ホーボー 115654

IMG_1706

特にハンドル部(持ち手)の辺りが手で握った後の黒ずみが激しいのが分かると思います。そして

全体的に淡いピンクにうっすら黒ずみがかかっているのも見て取れます。白を筆頭にうすいピンクや

水色などは変色しやすいので、使用頻度が高いと長く持ちません。せっかくの高級バッグも使用感が

激しいと残念な感じに見えてしまうので、途中で断捨離することをお勧めしています。

実際、こちらのバッグも購入時は30万円程する物だったのに、買取相場は十分の一も満たない金額です。

銀座ダンシャリでは基本的にどんな状態でも買取ますので、もちろんこちらのバッグもOKですし、他店さんの

買取相場よりも約1万円高く買い取りました。

バブル時代とは経済状況が全く異なっているので、これからはますますリユース事業が伸びていきます。

多少使用感があっても、もともと高級なブランド品ならまだまだ買い手はつきますので、そこを見込んで私たちも

少々頑張って高めに買い取るようにしております。

ご自宅にボッテガヴェネタの商品がある方は是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内