銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2022年12月23日
  • 2022年11月23日

出産祝い(男の子)にはラルフローレンがハズレなし!

出産祝いに何をあげれば良いのか迷いますよね。
少し前にはおむつケーキが流行りましたが、衛生面から好き嫌いが激しく分かれました。
贈る前に希望を聞ければ間違いのない物が選べますが、毎回そうはいかないもの。
では、誰にも喜ばれて使ってもらえる出産祝いには、何を選べば良いのでしょう。
答えは「ラルフローレン」です!

男の子の出産祝いにはラルフローレンがベスト!

男の子の出産祝いで迷ったら、ラルフローレン一択です!
なぜならラルフローレンは「きちんと感があって高すぎない」ため。
かけがえのないお子さんが誕生したのですから、安価な物だと品が良くありません。逆に高すぎると、贈られた方を萎縮させてしまいます。
その点、ラルフローレンなら安すぎず高すぎない絶妙な価格帯。
しかも品質も良く、赤ちゃんの敏感肌にも安心して使ってもらえるアイテムが揃っています。
また、たとえ贈る相手が高級志向であっても、ラルフローレンなら失礼になりません。
どのようなご家庭でも喜んでいただける出産祝いとして、ラルフローレンはとても便利なのです。

出産祝いにおすすめのラルフローレンベビーアイテム

何枚あっても喜ばれるカバーオール

カバーオールとは、肌着の上から着る上下一体型の洋服のこと。
ロンパースよりも厚手の素材でできていることが多く、お呼ばれや外出着にもぴったりです。

ラルフローレン・フレンチリブ コットン カバーオール

肌に優しいコットンの白地のカバーオールです。
極上の柔らかさで赤ちゃんを包み込みます。
白は汚れが目立つ反面、汚れたらすぐに気がつけるというメリットも。もちろん洗濯機で洗えますので衛生面もバッチリです!
裏地のブルーがアクセント。ハイネックで首元を冷やさない配慮も嬉しいですね。

引用:https://www.ralphlauren.co.jp/item/67567489.html

 

ラルフローレン・ソフト コットン ポロ カバーオール

こちらもコットンを使用したお肌に優しいカバーオールです。
襟付きでかっこいいですね!ちょっとお兄ちゃんに見えるかも?
洗濯機洗いOKなので多少汚れてもへっちゃらです。
1万円を切るお値段も助かりますね。
グリーンとブルーから選べますので、赤ちゃんに合ったカラーを贈りましょう。

引用:https://www.ralphlauren.co.jp/item/67567485.html

 

ラルフローレン・ストライプド コットン ジャージー ラグビー カバーオール

ストライプ柄で襟付きのカバーオールです。
左胸のポニーの刺繍がポイント。ラガーマンを思わせるデザインが人気です。
前は胸元あたりまでしか開きません。おむつ替えには便利ではないものの、カッコ良さはピカイチ。
もちろん洗濯機洗いOK!元気いっぱいの赤ちゃんにぴったりのお洋服です。

引用:https://www.ralphlauren.co.jp/item/67567491.html

 

ベビーのときからおしゃれに♪お出かけアイテム

赤ちゃんでも外出時にはおしゃれに気をつけたいものですよね。
可愛らしく、それでいて実用的なお出かけアイテムを紹介いたします。

ラルフローレン・リバーシブル コットン ジャケット

肌寒くなってきたら着せてあげたいジャケット。
数多くのアイテムの中からリバーシブルで着られるアイテムをチョイスしました。
ボーダーと無地で使い分けられるから、中の洋服と合わせたコーディネートが可能。
コットン100%で肌に優しく、洗濯機洗いOKなこともポイントです。
フード付きなこともあり、着るだけでおしゃれさんに。

引用:https://www.ralphlauren.co.jp/item/59507188.html

ラルフローレン・Polo ポニー コットン インターロック ハット

ポニーのロゴが全面に散りばめられたベビー用ハットです。
太陽の光を浴びることは大切ですが、紫外線は浴びすぎると赤ちゃんにもあまり良くありません。暑さをしのぐ上でも帽子は必需品。
外出時に重宝するため、贈り物としても優秀です。
顎の下で留められるので、飛んだり落ちたりしないことも○。
洗濯機で洗えるので汗をかいても問題なし!

引用:https://www.ralphlauren.co.jp/item/67567474.html

 

ラルフローレン・オーガニック コットン ベア ラブリー ブランケット

中央にクマさんが配置されたブランケットです。
ベビーカーでのお出かけにはブランケットが必須アイテム。
中でもクマさんがついたこのブランケットは赤ちゃんの掴み癖に対応できるためとても便利です。
見た目にも可愛く実用性も抜群。赤ちゃんのブランケットはよく汚したり失くしたりするものですから、出産祝いが誰かと被っても迷惑になりません。

引用:https://www.ralphlauren.co.jp/item/64538596.html

 

迷ったらギフトセットにお任せ

「でも、結局どれを選んだらいいの?」と迷ったら、優秀なギフトセットを選びましょう!
便利なアイテムが厳選されていますから、もらった方も喜んでくれるはず。

ラルフローレン・ペイズリー コットン 3ピース ギフト セット

足付きカバーオール、ビブ、ビーニーハットの3点セットです。
すべて洗濯機洗い可能なので贈る方ももらう方も安心。
コットン製で赤ちゃんの肌にも心地よい柔らかさを提供します。
ラルフローレンのギフトボックスに入っているので、そのまま渡せるのもポイント。


引用:https://www.ralphlauren.co.jp/item/67636488.html

ラルフローレン・5ピース ギフト セット

赤ちゃん用アイテムが5ピース入ったギフトセットです。
ビーニー、ビブ、ミトン、ブーティ、ケースと必須アイテムが勢揃い!
ポニーの刺繍がチャーミングに赤ちゃんを飾り立ててくれそうです。
どれも数多く持っていても困らないものばかりですから、贈り物として最適。

引用:https://www.ralphlauren.co.jp/item/60316341.html

 

ラルフローレン・4ピース ギフト セット

最後に紹介いたしますのはカバーオールを含めた4点セットです。
足付きのカバーオール、ビブ、ビーニーハット、オーガンザバッグがセットになっています。
お皿のような品物とは異なり、赤ちゃん用品はいくつあっても困りません。
ギフトセットで必須アイテムをたくさん贈って、赤ちゃんの誕生をお祝いしましょう。

引用:https://www.ralphlauren.co.jp/item/60316354.html

 

ママへの贈り物には

出産祝いというと赤ちゃんへの贈り物が主流ですが、頑張って出産したママへの贈り物も忘れてはいけませんよね。

ママへの贈り物はスキンケア商品やグルメギフトがおすすめ。
出産でボロボロになったお肌を癒したり、出産まで控えていた食事をちょっと豪華にしたりと、ママを癒すアイテムを贈りましょう。

ちなみに、スキンケアはベビーでも使える優しいものをチョイスすると喜ばれます。誤って赤ちゃんに使ってしまう可能性にも配慮しましょう。

まとめ

男の子の出産祝いに迷ったら、ラルフローレンを選びましょう!
価格帯も品質も間違いのないアイテムが揃っています。
最適なのはベビー向けのギフトセットですが、単品でのプレゼントも喜ばれます。
2人目、3人目の出産祝いにもラルフローレンから色違いをチョイスしても良いでしょう。兄弟姉妹で色違いが着られます。