銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月2日
  • 2019年8月6日

大切な思い出買取致します。ヴァンクリーフ&アーペル スイートアルハンブラ ハート ネックレス を高額買取致しました。Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座。

高価買取 高額買取 即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

★業界ナンバー1高額買取宣言!★

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

世界を代表するトップジュエリーブランドと言ったら…
ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)
当店では通称「ヴァンクリ」のジュエリーを常に高額で買い取りしております。

本日は定番のアルハンブラを高額買取致しましたのでご紹介していきますね。
1247s
ヴァンクリーフ&アーペル スイートアルハンブラ ハート ネックレス

素材にカーネリアンを使用した真っ赤なハートがキュートな印象のネックレスです。
大きさも女性の胸元にはしっくりくるサイズで人気が高いんですよね。

 

こちらは東京都内、世田谷区の方から直接店頭での買取となりました。
以前お付き合いされていた男性からのプレゼントだそうで…思い出にピリオドを打つべく売る事をお決めになったそうです。

 

ん~…まぁ色々とありますよね。

大事な大事な思い出ですから当店としてもなるべく高額で買い取りが出来たらと査定させて頂き、通常の査定価格よりも…

20%アップの高価査定で買い取りさせて頂きました。

 

他店様との買取金額を比較すると、¥20,000も金額差があります。
ヴァンクリーフ&アーペルの買取はお任せください。

 

店頭での買取でしたので5分のスピード査定、即現金でお支払いいたしました。

 

今回のお客様の様に大事な思い出にピリオドを打って、新しい思い出を作る。
そのために、今までの思い出の品を売ると言う方は結構いらっしゃいます。

 

その時は当店がお手伝いできたらと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

店頭での買取はスピード査定、即現金化出来ます。
銀座一丁目駅、8番出口から徒歩1分。
もし場所がお分かりにならなければお電話ください、詳しい場所のご説明もしくはお迎えにあがります。

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井


–>

買取方法はコチラ