銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年2月17日
  • 2019年8月6日

新作コーチのレザーのバックパックの高価買取はdan-sha-riにお任せください。

最近各ブランドからバックパックが次々に発売されています。

日本ではバックパックは流行があるようですが

欧米ではビジネスマンの方もお洒落な女性の方も

持っている方を良く見ます。

映画でもバックパックを背負っているシーンをよく見かけます。

バックパック ようはリュックのことですが、これは持ってみると

わかる便利さがあります。

ハンドバッグやブリーフケースはどちらかの手がふさがりますが

バックパックならそんなことはありません。

ko-chi

本日買取りさせていただいたコーチのバックパックなら

男性も女性も使えるデザインで、とっても便利そうです。

バッグは大きなアクセサリーであるといわれているように

バッグはお洒落の必需品です。

最近コーチのバッグの人気が高まっていますが、それには理由があります。

カルバンクライン・ジバンシー・マークジェイコブス・ルイヴィトンなどを手がけてきた

スチュアート・ヴィヴァース氏が新しくコーチのクリエイティブディレクターに

就任したからなんです。

ヴィヴァース氏はコーチのブランドを次なるステージにステップアップさせています。

今後コーチの人気はさらに高まっていきそうですね。

dan-sha-riではコーチのバックの買取強化をしていますので

使用しなくなったバックや小物がありましたらお気軽にご相談ください。

dan-sha-ri 石井