銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年8月23日
  • 2019年8月6日

未使用バーバリーのチェック柄トートバッグを高額買取致しました!

こんにちは、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の佐藤です。

 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

ただいま当店ではバーバリー高額買取の強化を実施中!

いつもより査定金額をアップして買取することが可能に。
このサービス買取を利用してぜひ当店までお譲りくださいませ~♪

 

さっそくですが本日はバーバリーのトートバッグをお譲りいただけましたので早速ご紹介いたしましょう!

 

  • 2016y08m23d_113220637
  • ブランド BURBERRY
    バーバリー
    種類 トートバッグ

 

バーバリーと言えば綺麗なチェック柄デザインが特徴的なトートバッグ。
薄いピンクカラーも可愛く女子力アップにさせてくれるような注目のアイテムです。

 

こちら広島県に在住のリピータのお客様から宅配買取いたしました。
以前にご利用した際にとても満足したので今回もまた利用したいとのことでした。

バーバリーバッグの買取は?

 

未使用の状態で持ち込みくださったトートバッグ。

外側もちろんですが内側もキレイなコンディションを保たれ全てにおいて好印象です。

2016y08m23d_113214662

また専用付属品もあり未使用本物ということで・・・

バーバリーの買取相場よりおよそ20%アップの高額買取となりました。

 

他のお店と比べてもより高い評価だったのでやっぱりダンシャリさんを選んで良かったと大喜びのお客様。
今回もお客様を満足させる高価買取ができて本当に良かったです~。

 

今バーバリーも高く買取しております!

 

今ダンシャリではバーバリー買取強化中のため日本国内どこからでも高く買取いたしております。

新品未使用品、中古やボロボロになったものでも大歓迎☆

ご使用にならないバーバリーのバッグ、財布、時計、ジュエリー系から小物アイテムまでご売却していただくモノなら遠慮なく高価買取!

またブランド品に限らず金、銀、プラチナ、その他のモノでも全然OKです。

お客様がもう使わずにお持ちでしたら、是非この機会に銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)へ!

 

メールorお電話、どちらでもお問い合わせ下さい。
もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F
フリーダイヤル 0120-954-288
メールアドレス info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 佐藤

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

宅配買取案内店頭買取案内出張買取案内

 

 

ブランドバッグ最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

ブランドバッグ最新高額買取情報