銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月10日
  • 2019年8月6日

都内最高額で買取ます。ヴァンクリーフ&アーペル ヴィンテージ アルハンブラ 時計を高く売るなら銀座 ダンシャリ。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

さて、明日から3連休ですね。
関東には台風が近づいているそうで…ブログをご覧のみなさまはなにか予定は立てていらっしゃいますか?

銀座Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)はもちろん3連休も元気に営業中ですのでぜひ、ご利用下さいね。

それでは本日高価買い取りした素敵なブランドウォッチをご紹介していきたいと思います。

 

saertj
ヴァンクリーフ&アーペル ヴィンテージ アルハンブラ レディース ウォッチ ブルーサテン

 

キュートなデザインで世界の女性の心を虜にしているアルハンブラの時計です。
シンプルなデザインですが文字盤にはホワイトシェルを使用しておりエレガントな仕上がりになっています。
ベースはホワイトゴールド。

 

こちらは東京都内、新宿区にお住まいの方から直接店頭での買い取りとなりました。
銀座のお店何店かで査定されたあとに当店へご来店でした。

 

どうしても付いてしまう細かい傷などはありましたが、状態は良好でしたので
通常の査定価格よりも18%アップでの買い取りとなりました。

 

銀座のどのお店よりも高値で査定してくれたとの事で買い取りに即決されました。
店頭での買い取りでしたのでもちろんその場で即現金でお支払いいたしました。

そのまま近くにあるブルガリのお店で買い物ができると喜んでいらっしゃったのが印象的です。

 

さて、どうしてここまで当店が他のお店よりも高く買い取りができるのか?

その答えは簡単でヴァンクリーフ&アーペル専用の流通ルートを独自で国内外にたくさん持っているからなんです。
他のお店にないルートを持っているからこそ高く買える!

答えは簡単ですがこのルートを探し当てるのは中々至難の業…
ですが当店ではお客様の為に日々ルートの開拓に頑張っている訳です。

 

ブログをご覧の方で私もヴァンクリーフ&アーペルを高く売りたい!

と、お考えの方はぜひ、当店までお譲りください。
今回のお客様にようにきっとご満足頂ける査定金額をご提示できます。

 

傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

ヴァンクリーフ&アーペル最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ヴァン クリーフ&アーペル最新高額買取実績