銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月26日
  • 2019年8月6日

金の指輪を買い取りました。指輪を高く売るならダンシャリ銀座本店まで!

アイテム一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

皆さんは間食をする方ですか?

私はけっこうする方です。笑。

少し前から有名になった南雲先生も、著書の中やテレビ等で「空腹が健康にする」と

断言しています。空腹時に脳細胞が体内を修復しているのだと。

私は空腹状態が続くとストレスを感じる方なので、あまりガマンせずに食べてしまいますが、

その空腹状態こそ、自分の体を健康にしている最中なので、むやみに邪魔してはダメなのです!

さてさて。今回は指輪の買取のご紹介です。

 

ゴールド リング

 

いつもながら、その事情は知る由もありませんし、お客様から離さない限り、

こちらから聞くこともないのですが、婚約指輪や結婚指輪と思わしきリングを

出されたときは、「過去の整理に来たのだな」と思ってしまいます。

以前にもブログで書きましたが、ダンシャリの銀座本店は同じビルに法律事務所があり、

そちらのメインの領域が「離婚」「相続」なので、リング、宝石、貴金属の類の買取は

多いです。

本日買い取ったこちらの金のリングも、通常査定額よりも15%UPで買い取りました。

今しばらく、金、ダイヤ、貴金属類は積極的に買い取っていきます。

皆さん、このタイミングに是非!

0120-954-288

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから