銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年10月19日
  • 2019年8月6日

金の高価買取は銀座ダンシャリにお任せください。遺品整理もOK!

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

当店では金、プラチナなどの貴金属類も高価買取しております。

 

DSCF0476

 

店頭などで対応していると良く耳にするのが…

 

・金はどこで売っても同じ金額でしょ?

・テレビでCMしてる有名店だから金を高く買ってくれるんでしょ?

 

といった思い込みです。

DSCF0474

 

金はどこで売っても同じ?

 

………違います!

お店によって金の買取価格は一緒ではありません。

金を高価売却する際のお店選びは大事です!

 

テレビでCMしてる有名店だから金を高く買ってくれるんでしょ?

 

………これまた違います。

テレビでCMを流しているから金を高く買ってくれる…必ずしもそうではありません。

色んなお店の金の買取相場を僕もチェックしますが、
当店の金の買い取り金額の方が高いです。

 

この二つの思い込みだけで、損しちゃってるんです。

 

DSCF0473

 

 

「1円でも高く売りたい!」

みなさんそう思われるはずです。

 

当店の金の買取相場は都内でもトップクラス!
と、いうことは日本でもトップクラスなんです。

 

手数料もなし!

 

金やプラチナなどの貴金属を高く売りたいとお考えの方は是非、当店をご利用ください。

もちろん、無料の宅配買取でも金やプラチナを高価買取中です。

 

金かどうかわからない……

 

遺品整理などで金をお持ちになる方でこういったお客様は多いです。

「金かどうかわからないなぁ…どうしよう…」

なんて考える前に当店までお持ちください。

 

査定は完全無料!
金かどうかの査定も無料です。

 

金じゃなくてもデザイン性の高いアクセサリーの場合は買取も可能です。

 

悩む前に専門家におまかせしちゃいましょう。
そのための鑑定士なんですから。

 

K24、K18、K14、K9やPt1000、Pt950、Pt800…などなどちゃんと鑑定いたします!

金、プラチナを高く売るなら当店までご連絡くださいね。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

金、プラチナの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

金の最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

金製品高額買取実績