銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月16日
  • 2019年8月6日

金の高価買取専門店、銀座ダンシャリが気になった聖闘士星矢のゴールドクロス「聖闘士聖衣神話 純金射手座聖衣」のお話し。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

ブログをご覧のみなさまは「聖闘士星矢(セイントセイヤ)」ってご存知でしょうか?
車田正美先生の代表作です。

ハッキリ言って僕は、小学生の頃にハマっていました。
年がバレてしまいますが…

 

特にカッコ良かったのが12人の黄金聖闘士(ゴールドセイント)のみなさま。
12星座がモチーフになっています。

この着眼点がヒットの要因だったのかなぁ。

 

乙女座バルゴのシャカとドラゴン紫龍の死闘なんてハンパなかったです。
水瓶座アクエリアスのカミュとキグナス氷河の師弟対決、シビれました。

 

自分の星座がどんな黄金聖闘士なのかっていうのも気になりましたね~。

蟹座キャンサーのデスマスクは中々の最悪さで蟹座じゃなくて良かった~なんて思った事も良い思い出です。
自分の星座の黄金聖闘士がどんな人物か、気になった方はお調べください。

 

この黄金聖闘士の方々、もちろん身にまとっている聖衣(クロス)は「黄金」
ここに目をつけたのがおもちゃの最大メーカー「バンダイ」さん。

去年、射手座(サジタリウス)の聖衣を純金で作っちゃいました。

sauj

「聖闘士聖衣神話 純金射手座聖衣」(参考価格6,000万円相当、非売品)
(C)車田正美/集英社・東映アニメーション

 

僕は射手座、なんだかメッチャ嬉しいです。
聖闘士星矢でもサジタリウスは重要な聖衣でしたからね。

主人公の星矢が身にまとった時は興奮しました。

 

コチラの聖衣は非売品ですが、もしお持ちの方がいらっしゃれば当店では高価買取いたします。

 

と、いうよりも当店では金製品の買取を強化中です。
K24、K22、K18など色々とありますが、しっかりと高価買い取りいたします。

 

金の買い取り相場が上がっている今、高く売るチャンスです。

 

金の買い取り価格はどの店も一緒ではありません。
しっかりと高価買い取りをするお店選びは重要ですよ。

そんな時は限界まで高額で買い取りができる当店にお任せくださいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

金製品最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

金製品高額買取実績