銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月11日
  • 2019年8月6日

金歯 買い取りました。 金歯に使われている金も十分価値があります。

アイテム一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

皆さんは歯は丈夫ですか?ちなみに私は子供のころから歯が悪く、歯医者さんから

「歯を磨かなくても虫歯にならない人がいれば、歯を磨いていても虫歯になる人もいる。

君は完全に後者の方だよ」と言われたことを今でも覚えています。

銀歯や金歯は金属なので、とても硬いです。通常、天然の歯は月日と共に少しずつ歯と歯の

ぶつかり合いで削られていくのですが、銀歯や金歯は硬い金属なので、特に上の歯も下の歯も

金属類だと、削られないので歯の中に悪い影響を与えるそうです。

見た目も含め、年々銀歯・金歯からセラミックやインプラントの方にシフトしていると

歯医者さんから聞きました。

先ほど来たお客様もその一人で、けっこうな金歯が入っていたのですが、白いセラミックに

変えるということで、金歯を売りに来ました。

金歯 買取

 

金歯

 

金歯、眼鏡に使用している金などなど、身の周りに金製品は何気にあります。

金の買取もどこよりも高く買い取ります。

是非一度お問合わせ下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから