銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月9日
  • 2019年8月6日

金製品 まとめて買い取りました。 金製品はどこよりも高く買い取ります!金を売るならダンシャリ銀座です!

アイテム一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

高度経済成長期、バブル期を30~40代のときに経験された方は、特に女性ですが、

金製品をお持ちの方がとても多いです。アクセサリーとしても使えますが、金がその後

値上がりしたときに売れば、ある意味投資の要素も含まれますから、

賢い選択をされていたと思います。

たまに地方ではイオンさんなどの大手デパートで買取業者が間借りをし、金製品の買取を

しているようですが、そちらで買取る業者はもちろん相場と同じか少し安く買い取ります。

当たり前と言えば当たり前です。場所代を払わないといけないからですね。けっこうな額を

支払うために、その分買取時に調整せざるを得ないんですね。

ダンシャリ銀座本店では、金製品の買取を強化しています。

 

金買取

 

最近はこのように、まとめて売りに来られる方が非常に多いです。

もちろん、まとめて売った方がお得です。金以外の製品もしっかり査定いたします。

現在は他社買取相場よりも平均して8~15%高く買い取っています。

金製品を売るなら、是非ダンシャリ銀座本店をご利用下さい。

ご連絡お待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから