銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年4月16日
  • 2019年8月6日

<スタッフブログ>ボッテガヴェネタの財布を売るなら都内No.1の高額買取店 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)まで!

こんにちは。鑑定士の深田です。

私は今年に入って念願のボッテガヴェネタの財布に買い替えたのですが、ある会社の社長さん曰く、

「ボッテガの財布は金運上がるよ。笑」と言っていたので、それだけでテンションあがって毎日

大切に使っています。皆さんはボッテガの財布を使ったことはありますか?

今回のブログではボッテガヴェネタの買取強化についてのご案内をしたいと思います。独特な網目が

特徴的なイントレチャートをブランドアイコンにし、独自のブランディングをしているボッテガヴェネタ。

ダンシャリ銀座本店からも直営店がすぐそばにありますが、やはり高級ブランド店であることを近くを通る度に

感じさせられるものです。

ボッテガ財布

高級感があってかつシンプル、品があっても決して奢らない。それがボッテガヴェネタです。

男女問わず人気があり、世の成功者たちも一度は触れたことのある高級ブランドだと思います。

現在ダンシャリではボッテガの財布を中心とし、ボッテガの商品を買取強化しています。

もともとボッテガヴェネタというブランド製品の買取に強いダンシャリですが、現在の在庫の関係もあり、

約一か月間はボッテガ製品は買取相場の平均10%UPで買取しています!

ボッテガヴェネタの財布をはじめ、お持ちの方は是非一度お問合わせ下さい。絶対に売り時です!

たくさんのお問合わせお待ちしております。

◆ボッテガヴェネタの買取実績など詳しくはこちらから★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内