銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月10日
  • 2019年8月6日

夏にピッタリ フェラガモ かごバッグ を群馬県の方から無料宅配で相場比較15%アップで高額買取致しました。Ferragamo 高価買取専門 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

高価買取 高額買取 即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

★業界ナンバー1高額買取宣言!★

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

これから夏本番!
あつーい季節は持ち歩くアイテムにも気を使いたいものです。

本日は涼しげなバッグを高額で買い取りさせて頂きましたのでご紹介していきます。
12s
フェラガモ かごバッグ です。

そうなんです、こちらのバッグはフェラガモなんです。
お堅いイメージがあったりするフェラガモですがこういったカジュアルアイテムも多数リリースしています。
フラワーモチーフで落ち着いたブルーは年齢を問わずご利用頂けそうですね。
そしてしっかり「ガンチーニ」もデザインされていて、アピールもばっちりです。

 

こちらは群馬県の方から無料宅配キットをご利用されての買い取りとなりました。
先日、プラダのかごバックを購入されたのでこちらのフェラガモのバッグは利用されないと言う事で売る事をお決めになったそうです。

 

さて、査定の方ですが中々市場に出回る事がなく、落ち着いたブルーは年齢を問わないため人気があります。そういった事も踏まえて通常の相場買い取り価格と比較して

15%アップの高価査定で買い取りさせて頂きました。

 

お客様には使わなくなったバッグを高額で売る事が出来、ご満足いただけました。
フェラガモは需要が高まっているブランドです。
ご利用なさっていないフェラガモのお品物を売るなら独自流通ルートがある当店までお売りください。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに返送いたします※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井


–>

買取方法はコチラ