• 2019年5月16日
  • 2019年8月6日

ブルガリ(BLUGARI)×フラグメント(fragment design)の買取はもちろん高額で買取りします。

2019年6月5日から阪急の銀座(有楽町)と阪急のうめだで先行発売が決まっている

ブルガリとフラグメントのダブルネームのバッグや小物、アクセサリーですが、

買取価格はどのくらいになるか考えてみました。

 

ここ数年でダブルネームの商品がかなり増えてきてますし、2019年5月に入ってもまだあと

1年くらいはダブルネームの商品が発売されそうです。

ブルガリとフラグメントの詳細はこちら https://www.fashion-press.net/news/48656

人気のブランド同士のダブルネームは発売直後に定価を超える金額で売買されています。

抽選や並びで購入するのが一般的ですが

ブランドとのコネクションがある方は購入できたりするようです。

フラグメントといえば昨年の6月頃 モンクレール(Moncler)とのコラボレーションで話題になりました。

発売から1年弱経過していますので当時発売された商品の現在の価格を見ていきましょう。

こちらのバックパックは発売当時12万円ほどで発売されていました。

2019年5月現在、いまだに未使用の転売商品が数多く残っているので、こちらのバックパック

は定価以上での転売は、発売当初だけ少しあったようですが、それ以外は定価以上で売却

するのは難しそうですね。

買取価格は未使用の状態でも6万円から7万円前後になります。

(在庫の状況で日々変化しますのでご了承ください)

ブルガリとのダブルネームのものも、販売の数によっても転売の価格は変わるかと思いますが

定価以上で転売できるものは少なそうですね。

販売する商品も40パターンくらいあるので種類もかなり多いのでどれを買おうかとても

迷いそうです。

 

閉じる

MENU
トップへ戻る