銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月24日
  • 2019年8月6日

IWC ポルトギーゼ 買い取りました! IWCの時計 高額買取店 Dan-Sha-Ri 銀座

こんにちは。鑑定士の深田です。

ついにダンシャリがある銀座ではポツポツ・・・雨が降り始めました。

科学技術が発展して台風やハリケーンなどを人工的に消滅させる機械化何かできたらいいですね。

戦争用の兵器を開発してないで、そういうのを開発して欲しいものです。

さて、本降りではないのでまだまだお店にご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。

先ほどご来店されたお客様からIWCの時計を買い取りましたのでご紹介いたします。

IWC ポルトギーゼ IW371445 白文字盤

IWC

ポルトギーゼ、相変わらずかっこいいですよね。こちらをお売りになったお客様は40代前半の紳士の

方でしたが、時計が好きみたいで、ご来店された時はパネライの時計をお付けでしたが、ご自宅にも後5つ程

あるそうです。あまり多く持ちすぎると奥様に怒られるそうで、長年愛用したこのIWCを売って次の時計を

購入されるそうです。

ダンシャリ銀座では現在IWCの時計を買取強化中です。こちらのポルトギーゼも他店さんの買取相場より

10%強高く査定することで買取できました。

IWCの時計をお持ちの方、是非一度ダンシャリ銀座にお問合わせ下さい。査定だけでももちろんOKです。

お客様負担は一切ございませんので、お気軽にご利用下さい。

★IWCの買取詳細ページはコチラ★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧