銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月7日
  • 2019年8月6日

IWCのポルトギーゼ クロノグラフ( IW371446 )を買取りました。

こんにちは。買取専門店 ダンシャリの鑑定士 深田です。

 

今回の買取事例紹介ブログでは久しぶりにIWCの時計をご紹介いたします。IWCの時計はもともと製造されている数が少ないからなのか、国内での所有者が少ないからなのかは分かりませんが、ロレックスなどをはじめとする他のメジャーブランドに比べると圧倒的に買取数は少ないです。

もしかしたら、IWCが魅力的すぎて、一度つけたら手放す気が全くなくなるほどいい時計なのでは。もちろんいい時計なんですが、みんなその理由で売らないから中古市場にあまり出回らないのかも、とすら思ってしまいます。

 

それではIWCのポルトギーゼ クロノグラフの買取事例をご紹介いたします。

 

  • ポルトギーゼクロノIW371446
  • ブランド IWC
    製品 ポルトギーゼ クロノグラフ
    型番 IW371446
    文字盤

 

創業から150年近くが経つスイスの高級時計メーカーIWC。名門中の名門で、現在はリシュモングループに属しています。最先端のデザイン性と技術力を誇りながらも、クラシックで伝統的な顔も持つ、魅力的なブランドです。

飾らないシンプルさと嫌みのない高級感を感じさせる一品です。

 

IWC ポルトギーゼの買取金額は?

 

ズバリ43万円です。こちらは店頭で買取したお品物ですが、ダンシャリにお売りになる前に近隣の同業さん3店舗周った上での買取で、お客様の情報によれば35~40万円が他店さんの相場だったとのことでしたので、ダンシャリとしても頑張りまして最高値の43万円といたしました。

 

ダンシャリはなぜ他よりも高く買い取れるの?

 

100%他店さんよりも高く買い取ることはできません。それは色々な理由があります。正しく査定できていない(相場よりもはるかに高く査定し、結果的にお店が損する金額で提示した場合)、どうしても欲しい事情があってかなり際どい査定額を出してきた、特定の個人または法人で、指定の金額で購入するという売り先を見つけた、などなど、様々なケースがあるからです。

 

そのようなケースを除けば、ブランド品、時計、貴金属、宝石、骨董品、アパレルなどあらゆるジャンルで高額買取をしております。当然、ダンシャリのインフラとして、法人・個人問わず、そして国内外問わず販路先を豊富に持っていますから、それらの存在がなくならない限り、お客様からより高く買い取ることができます。

 

IWCの時計をお持ちの方は是非一度ダンシャリにお問合わせください。どこよりも高く買い取ります。

 

◆IWCの買取事例など詳しくはこちらで色々とご覧いただけます◆

 

鑑定士 深田