銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月26日
  • 2019年8月6日

TOKIOの松岡さんも愛用! ボッテガヴェネタ  長財布 高額買取しました。 ボッテガヴェネタ の高額買取店 ダンシャリ銀座

こんにちは。鑑定士の深田です。

ダンシャリ銀座は開店が11時ですが、今日もオープン前にお越しのお客様がいらっしゃいました。

行列のできる○○○とはいきませんが、オープン前からお客様が来るのはとてもうれしいことです。

リピーターのお客様ですが、これまでたくさんブランド品を買ってきたようで、本当にたくさんの

お品物をお売りになります。今回も合計6点買い取りました。

その中から1点、ボッテガの財布をご紹介いたします。

ボッテガヴェネタ イントレチャート 長財布 114076 V4651

ボッテガヴェネタ財布

昨晩ぐるない20周年をテレビで見ていましたが、ゴチバトルにTOKIOの皆さんが出演されて

いましたね。松岡さんが色違いの紫でしたが、こちらの財布と同じものを会場に持ってきていました。

以前は他の番組でHey!Say!JUMPの山田さんが愛用の財布を披露していましたが、こちらの財布と

全く同じ物でした。芸能人やジャニーズの方に人気なのでしょうね。いい財布ですから。

こちら、ボッテガヴェネタは全ての商品を高額買取していますから、このイントレチャートの財布も

他店さんより10%少々高いお値段で買取させていただきました。

ボッテガヴェネタの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

★ボッテガヴェネタの専門サイトはコチラ★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧