銀座でブランド品買取、宝石類の高価買取ならダンシャリ銀座
買取実績更新日:2026年04月16日
ブランド/ロレックス
シリーズ/デイトジャスト
型番/126234
文字盤/ミントグリーン
年式/2022年
状態/未使用
こちらは人気の高いミントグリーンです。
光の当たり方で見え方が変わるのので、シンプルな中にしっかり個性があります。
正規店でもいつでも見かけるモデルではなく、タイミングが合った時に購入できる時計ですね。
デイトナやGMTマスターほど極端な入手難易度ではありませんが、探されている方はかなり多い文字盤です。
今回お持ち込みいただいたのは2022年製で、状態は未使用でした。保管状態もとても良く、自宅で大切に保管されていたことが伝わる状態でした。未使用品は次に購入される方からの需要もかなり高いため、査定も精一杯頑張らせていただきました!
デイトジャストは文字盤カラーだけでなく、ブレスレットの種類でも評価が変わりやすいモデルです。
今回のジュビリーブレスは見た目の高級感もあり、人気が高いため査定面でもプラスになりやすいポイントなんです。
お客様は都内の複数店舗で比較されたうえで、最終的にダンシャリ銀座へご売却くださいました。大切なお時計をお任せいただき、本当にありがとうございます!!!
ダンシャリ銀座では、ロレックスをはじめ高級時計の買取に特に力を入れております。国内外に幅広い販売ルートがあるため、その時の相場をしっかり反映した査定が可能です。国内で販売したい、海外相場で見てほしい、といったご相談にも柔軟に対応してますよ。
ま日々変動する市場価格を確認しながらリアルタイムで査定を行っているため、人気モデルや相場が上がっているお時計もしっかり評価させていただきます!希少モデルや未使用品、付属品が揃っているお品物は、通常よりプラス評価になるケースも多くありますよ。
「他店でも見てもらったけれど少し迷っている」「金額だけ知りたい」そんなご相談だけでも大歓迎です。初めての方や女性のお客様にも安心してご利用いただけるよう、丁寧でわかりやすいご案内を心がけております。
まずはLINE査定やメール査定をおためしくださいね!
当店スタッフがお届け、買取についての最新情報など市場動向なども参考に!
銀座駅すぐの好立地!
スピーディ査定
Dan-Sha-Ri
買取コラム更新中