銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE

買取実績更新日:2026年04月29日

ロレックス 買取実績
ロレックス デイトジャスト 69173をお買取りしました!

画像

ダンシャリ銀座の買取価格

570,000

ブランド名 ロレックス
シリーズ名 デイトジャスト

買取商品について

商品について

ブランド/ロレックス
シリーズ/デイトジャスト
型番/69173
付属品/完品
状態/ベルト垂れ ガラス欠け リューズ重い

鑑定士からのワンポイントアドバイス

今回お持ち込みいただいた時計は、ベルト垂れがあり、ガラスの欠けも大きく、さらにリューズの巻き上げが重い状態でした。全体的なコンディションとしてはBC〜Cランクほどのお品物です。

このように使用感や不具合が見られる時計は、一般的な販売店よりもバイヤーと直接交渉ができる買取専門店のダンシャリ銀座が得意とする分野で、しっかり金額が付きやすいケースが多くございます。

ベルト垂れは修理代が高額になりやすく、ガラス欠けも査定ではマイナスポイントになります。(交換が必要になります)また、リューズの巻き上げが重い原因は、オイル切れやゼンマイへの負荷、リューズチューブの摩耗などさまざまで、オーバーホール時に追加費用がかかることもあります。

この状態ですと、“修理してから売る”よりも“現状のまま売る”方がお得になる可能性が高いです。お客様もそこを気にされていて、修理費用も10万円以上になるケースが多いです。それであればそのまま買取店へお持ち込みいただき、修理は業者側に任せてしまう方が良い結果につながりやすいです。

また、ダンシャリ銀座では自社修理工房を完備してますので、修理コストを抑えることが可能です。その分、買取金額へ還元しやすい点も強みのひとつです。

お客様も「いつか直して使おうと思っていたけれど、気づけば何年もそのままで…」とお話しされていました。そういったご相談もとても多いのでお悩みがあればお伝えくださいね!

使わず眠ったままの時計は、経年劣化で状態が変わってしまう前に一度査定してみるのもおすすめですよ。

アイコン

買取価格UPキャンペーン実施中‼

まずは無料LINE査定で価格をチェック!買取相談もOK♪

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

スタッフ

銀座でお立ち寄り
店頭買取

銀座駅すぐの好立地!
スピーディ査定

遠方の方に!
選べる買取方法

全国どこでも買取可能です!

ご自宅から簡単!

全国出張無料!

全国どこでも買取可能です!

ご相談はお電話でも

0120-954-288

受付時間 11:00~19:00

当店鑑定士が教える
高価買取のコツとは

Dan-Sha-Ri
買取コラム更新中