• 2019年2月23日
  • 2020年8月6日

ロレックス デイトナ 116523NGを高価買取!コンビモデルも高いんです。

今回は買取させていただきましたロレックス・デイトナについてご紹介いたします。

ブランド:ロレックス
モデル:デイトナ 116523NG
買取日:2014/06/11
買取価格/¥1,700,000ー


※デイトナについて
ロレックスで唯一のクロノグラフ搭載モデルで、
1960年前半に宇宙とモータースポーツをテーマに誕生した時計です。
デイトナと皆さんおっしゃいますが正式にはオイスターパーペチュアル・コスモグラフ・デイトナで、
世界中に愛用者・コレクターを持つ時計の中でも群を抜く人気モデル。
あまりに人気で正規販売よりも並行輸入での販売の方が価格が高くなる逆転現象が起こってします程。
圧倒的な資産価値を誇っております。

※116523について
2000年から誕生したこのモデルは、
自社開発ムーブメントのキャリバー4130を搭載した第5世代のデイトナ、ステンレス+イエローゴールドのコンビモデル。
王道のステンレスモデルもいいですが、
被りにくく高級感のあるモデルで個人的にはこのコンビモデルが好きです。
若干、高級感が出過ぎてしまう感じもしますが、
頑丈で気にせず使えるコンビモデルです。

※今回の査定
付属品が全てそろっておりましたので高価買取につながりました。
ロレックスの買取では保証書の有無が非常に大事になります。
もしこれからロレックスの購入をする方。保証書は必ず取っておきましょう。
ちなみに上のカードタイプが最近のロレックスではほとんどかと思いますが、
アンティークロレックスでは紙のタイプもありますのでご注意ください。
また販売国によっても種類がありますので、
詳しくはまた次の機会にご紹介いたします。

 

※ロレックスデイトナの買取なら当店へお任せください
今回買取致しました、ロレックス・デイトナは男性から絶大な人気です。
ステンレスモデルが一番人気ではありますが、
コンビ、無垢モデルも他のブランドに比べ圧倒的資産価値がございます。
もし売却検討中の場合、ロレックス高価買取が可能な当店にご相談を。

銀座でロレックスの買取ならダンシャリ銀座へ

ロレックス・デイトナの高価買取実績もチェック

閉じる

MENU
トップへ戻る