銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月25日
  • 2019年8月6日

※高額買取事例のご案内※ ブルガリのキーケース(ピンク)を買取りました。

こんにちは。ダンシャリ銀座 鑑定士の深田です。

 

皆さんはキーケースを使っていますか?私は自宅の鍵で3本、実家の鍵で1本の合計4本使用しているので、必ずキーケースを持ち歩いています。今回の買取事例紹介ブログでは、ブルガリのキーケースをご紹介いたします。女性が持っていたら何ともかわいらしいカラーなんですが、本来の表記では「hazel」というのですが、それだと分かりづらいので「ピンク」にしています。

 

  • ブルガリキーケース35201
  • ブランド ブルガリ
    製品 キーケース
    型番 35201
    hazel

 

名門ブランド「ブルガリ」のキーケースです。こちらは他のお品物とまとめて群馬県のお客様から宅配買取でお譲りいただきました。写真では分かりづらいですが、使用感が普通にあるいわゆる中古品です。キーケースはバッグや財布などと違い、ほとんど人に見られないので、雑に扱っているわけではないのでしょうけれども、買い取るときはほとんどのケースが使用感が普通にある物ばかりです。

 

ボロボロのキーケースでも買取は可能なの?

 

はい。もちろん可能です。上述したように、他アイテムと違って「キレイな状態」であることが必ずしも高い評価を得るわけではないから、という事情もあります。当然ながらキレイであればあるほど高く売れますが、よっぽど変形、変色、劣化をしていない通常の使用感程度であれば普通に需要があります。ダンシャリでも、よくヴィトンを中心にキーケースを買い取っています。

 

ブルガリのキーケースはいくらで買取ったの?

 

ズバリ10,000円ですが、こちらの群馬のお客様は無料の宅配キットの大ダンボールで送っていただいたくらい、大量にまとめて売っていただいておりますので、通常の買取価格は8,000円ですがおまとめボーナスでかなりアップさせ、気持ちよく10,000円にしました。

 

ダンシャリは銀座に本店を構えていますが、手軽な宅配買取は全国対応しております。スケジュールの調整がつけば、出張買取も行っております。これらは全て無料です。どんな方法でお客様が査定、買取を依頼されても、お客様が支払うことは一切ございません。

 

遠方にお住まいの方、大量に売却をご検討の方は是非無料の宅配キットをご利用くださいませ。

 

◆ブルガリの買取事例など詳しい情報はこちらでご確認いただけます◆

 

0120-954-288

 

深田