銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年4月3日
  • 2019年8月6日

★ブルガリの「ビー・ゼロワン」が進化しました!パヴェダイヤモンドが美しく輝く新作ジュエリーの登場です★

こんにちは。

1999年に発売して以来、爆発的な人気を誇ったブルガリ(BVLGARI)の「ビー・ゼロワン」。当時私は大学2年生

でしたが、トレンドに敏感な周りの女子は彼氏にねだったり自分へのご褒美で買ったりして身につけていたのを覚えています。

飽きの来ないシンプルかつ高級感のあるデザイン、ネックレストップに使用したりリングとして使用したりしていました。

あれだけ人気の出たシリーズですから、ブランド買取の歴史の中でも取扱いの多い商品でもあります。

このブルガリの「ビー・ゼロワン」が新たに“ゴージャス”に進化して登場するとのことですので、ご紹介いたします。

ビーゼロワン

「ビー・ゼロワン」はもはやブルガリというブランドのアイコン的存在です。今回の新作ではパヴェダイヤモンドが

あしらわれており、セラミックと融合。気品高い仕上がりになっております。また、素材にはピンクゴールドを使用、

サークル状になっているダブルロゴをスタイリッシュに見せてくれています。

商品バリエーションも、リング、ネックレス、ソフトブレスレットと様々あり、どんなファッションや趣向にも合わせられます。

全国のブルガリ直営店で4月より販売を開始しております。是非一度、直接お店に行かれてみてはいかがでしょうか。

(参考サイト)

◆ブルガリの「ビー・ゼロワン」より、パヴェダイヤモンドきらめく新作ジュエリー登場◆

鑑定士 深田