銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月24日
  • 2019年8月6日

みなおか「ハライチ澤部時計を買う」で改名?したパテックフィリップさんが購入した時計を銀座ダンシャリでは高価買い取り致します。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
で恒例の「○○時計を買う」のコーナーをやってましたね。

ハライチさんがパテックフィリップに改名されそうになってて爆笑しちゃいました。
昨日、ハライチさんが購入した時計はこちら…

oku
パテックフィリップTWENTY-4(トゥエンティーフォー)4910/10A-011

これは澤部さんが奥さんの為に購入した時計ですね。
123万円…

sawa
パテックフィリップ カラトラバ 5119G-001

澤部さん自身の為に購入した時計で235万円…

iwa
パテックフィリップ カラトラバ 5196G-001

相方の岩井さんが収入がとっても少ないのに無理やり購入した(させられた)時計で、

放送された中で一番高かった240万円…

 

いやはや、芸能人の方はすごいです。
岩井さんは24回払いでしたが、澤部さんはなんと370万円近くを「一括払い」(放送ではそんな感じでした)

夢がありますね。

そのあとのコーナーにもお情け?で出演していて面白かったです。
本当に「パテックフィリップ」に改名したら良いのにと思いましたが、
パテックフィリップが黙っちゃいなさそうです。

 

さてさて、当店銀座ダンシャリでは昨日の放送でハライチさんが購入していたパテックフィリップの時計を高価買い取りしています。

 

岩井さんと同じ時計になっちゃったから売る!
もしかしてそんな事をお思いになった方はぜひ、当店までお譲りください。

パテックフィリップは国内相場買い取り金額よりも最大で20%高く買い取りをしていますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

パテックフィリップ最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

パテックフィリップ最新高額買取情報