銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年1月23日
  • 2019年8月6日

フランクミュラー ロングアイランド アンサンブル 902 QZ REL V-Rを高価買取中です。高額売却をご検討中の方は銀座ダンシャリをご利用ください。

高価買取 高額買取 即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

 

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

今日はなんだか久しぶりに天気が良い銀座の街です。

それではさっそく高価買い取りのご紹介をしていきましょう。

 

aey5rawer

フランクミュラー ロングアイランド アンサンブル レディース 902 QZ REL V-R

 

アンサンブルです。
なんでしょう、アンサンブルって。

はい、音楽用語で「二人以上で同時に演奏する」って意味ですね。

それでこの時計のどこがアンサンブルなの?

はい、文字盤をご覧ください。

フランクミュラーを象徴するビザン数字とケースの対角線上にはローマ数字が配置されています。
これが見事に放射線状にデザインされており美しい文字盤に仕上がっています。

 

アンサンブルとはビザン数字とローマ数字の二重奏を意味しているんですね~。
お見事。

 

そしてこのロングアイランド アンサンブルを当店では高価買取中です。

相場の買い取り金額よりも最大で20%アップで買い取りを実施中!
ブログをご覧の方で高く売りたい方は是非、この機会に当店をご利用ください。

 

壊れてしまっている(動かない、故障、不動、ジャンク)、ベルトが切れてしまっている、ガラスが割れてしまっている、針が取れているetc…

どんな状態の時計でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さいね。

スタッフ一同お待ちしております。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

フランクミュラー最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

フランクミュラー専門ページはコチラ