銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月21日
  • 2019年8月6日

ブルガリ BVLGARI 時計 メンズ 買い取りました。 ブルガリの高額買取店 ダンシャリ銀座

こんにちは。鑑定士の深田です。

皆さんはよく海外旅行に行きますか?私は恐らく平均すると2年に1回くらいのペースで

行っているので、多い方か少ない方かと言ったら多い方寄りかな、といった感じですが、

比較的英語圏ばかりなので偏っているかも知れませんね。

海外旅行に行ったら日本人だ必ずと言っていいほど寄るお店がデューティーフリーですよね。

デューティーフリーの建物には私も必ず寄りますが、常に目にするブランドの中にブルガリが

あります。若いときはよくブルガリの香水を付けていたものです。

そのブルガリの商品を先ほど宅配買取が成立したお客様から買い取りましたのでご紹介します。

ブルガリ BVLGARI ディアゴノ カリブロ303  DG42BSLDCH

ディアゴノ カリブロ303

ブルガリの持つ高級感と得意のシルバーが特徴的な時計です。自動巻きでベルトもレザーでかっこいいです!

どちらかと言うと若い男の人よりはある程度物の価値や世の中のことが分かってきた

30代以上の男性に似合うと思います。

このブルガリの時計ですが、ブルガリの商品全般、ダンシャリ銀座は現在買取強化中ですので、

こちらの時計も他店さんよりも12%程高く買い取り致しました。

ブルガリの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。もちろん査定だけでもOKです。

査定や売却に際し、お客様の負担は一切ございません。完全無料です!

どこよりも高く買い取ります!

★ブルガリの買取詳細サイトはコチラ★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧