銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月23日
  • 2019年8月6日

ブルガリの ブルガリブルガリ BB38SSD/N メンズ腕時計を買い取りました。現在ブルガリの商品を高く買取中です!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

ダンシャリ銀座本店がる中央通りの反対側にはティファニーがあり、その隣には

ブルガリのお店があります。ちょうど銀座2丁目の交差点の角のところです。

そのブルガリビルには屋上にカフェもあり、ランチタイムも楽しめます。

サービスも口コミサイト等ではよさそうなので、是非行ってみたいと思います。

さて、そのブルガリからの商品を買い取りましたのでご紹介いたします。

ブルガリブルガリ BB38SSD/N

ブルガリ時計メンズ

非常にシンプルで飾らないストイックな部分が感じられます。

時計はやっぱりシルバーが人を選ばなくて安定していますね。私は天邪鬼なので

王道は選ばないのですが(笑)。

王道の方が買い手がつきやすいので、必然的に金額も高くなりやすいです。

こちら、既に止まってしまっていて、市場に出すにはオーバーホールをしてからになり

ますが、ダンシャリでは止まった時計や壊れた時計でも問題なく買い取れます。

このブルガリの時計も他社買取相場の15%高い金額にて買い取りました。

ブルガリも現在買取強化中です。どこよりも高く買い取ります!

是非一度お問合わせ下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら