銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2017年5月12日
  • 2019年8月6日

ブルガリディアゴノスポーツ腕時計を高価買取させて頂きました。 

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)ブログをご覧のみなさま、こんにちは鑑定士の山田です。

 

今回は「ダンシャリ」新宿店で買取させて頂いた腕時計をご紹介します。

 

  • 2017y05m12d_122735689
  • ブランド ブルガリ
    ライン ディアゴノ
    スポーツ クロノグラフ
    型番 CH35S

 

ブルガリを代表するスポーツウォッチの「ディアゴノ」

 

査定のポイントは、状態・付属品で鑑定させて頂きました。

 

買取結果は!?

 

多少の使用感はありますが、全体的に綺麗なブルガリの腕時計です。

ギャランティカードや箱など付属品はすべて揃っています。

時計本体の状態も良く、付属品もすべて揃っていたので、当社独自のルートに流すことで

相場買取価格と比較して15%アップの金額で高価買取することができました。

※買取価格は時期や相場、お品物の状態などにより変動いたします。
※買取価格をお知りになりたい場合は、お電話やメール、LINEにてお問い合わせください。

 

ブルガリ腕時計の買取なら「ダンシャリ」にお任せください

 

状態が悪くても諦めずに一度、ダンシャリへご相談ください。

この様に当店では相場以上の金額で高級ブランド品を買取しています。

また、その他のブランドバックやお財布など全てのモデルが高額査定対象商品です。

ブログをご覧頂いた方で買い替えや売却をお考えの方がいらっしゃいましたら

ぜひ当店新宿 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までご連絡ください。

 

新品、美品はもちろん、キズ汚れが目立つ、箱や付属品がない、古いモデル

どんな状態でも買取り致します。お気軽にご相談ください!

 

遠方の方をサポートする「宅配買取」は電話・メールで申し込み、後はご自宅で待つだけ!

買取り成約後、即、お振込み致します。

 

申し込み簡単な「安心・安全・便利・スピード対応」日本全国対応の無料宅配買取!!

買取をキャンセルされても料金不要で、すぐに無料返送致します。