銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月30日
  • 2019年8月6日

ブルガリ B-ZERO1 K18 ホワイトゴールド 買い取りました。現在、ブルガリのビーゼロワンを買取強化しています!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

ブルガリのアクセサリーといえば「B-ZERO1(ビーゼロワン)」と言われる程、

一生を風靡したビーゼロワン。リングではありますが、ネックレスを通して首元に

ぶら下げるのがオシャレというブームもあり、特に女性で流行りましたね。

いい物でも流行ってしまうと必然的に廃りが来る。いいんだか悪いんだか、判断が難しい。

個人的には品もあってオシャレ、しかも手の届く金額なのでいい商品だと思っています。

このブルガリのビーゼロワンを買い取りましたのでご紹介します。

ブルガリ B-ZERO1 K18 ホワイトゴールド

ブルガリ B-ZERO1 K18 ホワイトゴールド

流行の過ぎたマーケットで売ろうとするから高値が付けられず、安く買い取らざるを得ない。

それは販路が国内の限られたマーケットしか持たない会社の選択肢です。

ダンシャリ銀座は、アジアを中心として更に販路を拡大中です。

こちらのブルガリのビーゼロワンも、国内よりはるかに高く流通できる市場へと卸しますので、

買取強化キャンペーンも適用し、他社買取相場金額よりも20%高く買い取りました。

ブルガリの製品をお持ちの方、是非ダンシャリにお譲り下さい。

どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧