銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年3月7日
  • 2019年8月6日

ロレックス の金無垢時計を高価買取しております。デイデイト 18238Aを高額買取いたしました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

本日の高価買取実績のご紹介はロレックスのデイデイトです。

 

  • ロレックス デイデイト 18238A シャンパン
  • ブランド ロレックス
    ROLEX
    商品名 デイデイト
    型番 18238A
    素材 K18イエローゴールド
    10Pダイヤモンド
    シャンパン文字盤
    ケースサイズ 36mm

 

どうですか、このデイデイト。
これぞ金無垢時計!といった感じですよね~。このやらしさがたまりません。

 

素材が金ということもあり豪華なことはもちろんですが、金は柔らかいという特性があるため、
どうしても傷がつきやすいんですね~。

 

ロレックス デイデイト 18238A シャンパン 側面 1

ロレックス デイデイト 18238A シャンパン 側面 2

 

しかしながら金の重量感と文字盤のダイヤ…豪華としか言いようがありません。

 

今の日本ではちょっと敬遠され気味な金無垢の時計ですが、
中国、韓国の方々にはまだまだ抜群の人気を誇っているんです。

金無垢時計をつけることが成功者の証!はまだ生きているんですね。

 

中国、韓国にも時計の流通ルートがあるダンシャリではこちらのロレックス デイデイト 18238Aを
相場の買取価格と比較して18%アップでの高価買取となりました。

 

海外にも流通ルートがあるからこそ、国内の相場以上の高額買取ができるんです。

 

壊れてしまっている(動かない、故障、不動、ジャンク)、ベルトが切れてしまっている、ガラスが割れてしまっている、針が取れているetc…

どんな状態の時計でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)

 

 

ロレックスの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ロレックス最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ロレックス最新高額買取実績はこちら