銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月8日
  • 2019年8月6日

ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト 179171 買い取りました。ロレックスのレディースを高く売るならダンシャリ銀座本店です!

ブランド一覧

こんにちは。

鑑定士の深津です。

皆さんは結婚されていますか?私は結婚2012年に結婚したのですが、婚約時は

王道の婚約指輪をプレゼントしました。

最近は色々な理由から指輪ではなく、時計というパターンも増えているとのことです。

確かに、結婚指輪とセットではめられる婚約指輪ならいいですが、たいていはダイヤ入り

ですし、普段使いはなかなかしませんよね。

私の知人も指輪ではなく、ロレックスの時計を旦那におねだりしていました。

さて、今回ご紹介するのは、レディースのロレックスの時計です。

ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャスト 179171

 

ロレックスレディース

 

自動巻き、100m防水の18K ピンクゴールドのデイトジャスト。

大人の女性にふさわしい、高級感とかわいらしさが見事に同居した時計です。

ダンシャリ銀座本店がロレックスの買取に強いということを既にご存知だったようで

レディースでも大丈夫かとお電話でお問合わせを受け、当然ながら大丈夫ですので、

どこよりも高い査定をするので持ってきて下さい、とお伝えしたところ、

すぐにご来店いただいて買取成立、となりました。

通常買取額よりも20%高く査定しているので、ご納得いただけるはずです!

せっかく高価な時計を買った(もらった)のなら、売るときも一番高くその価値を評価してくれる

ところに売った方がいいに決まっています。

そういった点を評価いただければ幸いです。

どこよりも高く買い取ります。ダンシャリ銀座本店までお問合わせください!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

ロレックス取扱商品