銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月4日
  • 2019年8月6日

ロレックス サブマリーナ ノンデイト 14060Mを買取りました。サブマリーナを高く売るならダンシャリ銀座がオススメです!

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

皆さん、突然ですが時計は好きですか?私は好きです。欲しいと思う時計を挙げたらきりがありません。

 

ロレックスはじめ、パテックフィリップ、フランクミュラー、ロジェ・・・「お金が腐るほどあったら」「宝くじが当たったら」。

みんな同じような妄想を抱いたことがあるはずです。

でも、何個も実際には買えない。だから、そのときどうしても欲しかった一品を買う。だからこそ思い入れもあり、つけるたびに心が躍り、

日頃の些細なストレスくらいなら吹き飛ばすくらいの存在感を持つのかもしれません。

 

他のブランドよりも特徴的なのがロレックスだと思います。何が特徴的なのか?それは、ロレックスが大好きな人は、ロレックスだけを

選ぶ傾向が強いのです。他のブランドは、「時計好き」の人が選び、ロレックスは「ロレックス好き」が選ぶ。そういっても過言ではありません。

 

それだけ独特の魅力を持つロレックスですが、ダンシャリ銀座ではロレックスマニアの鑑定士がアンティークロレックスに特化したサイトも

運営しているため、その影響もあってか、ダンシャリサイトの方にもよくロレックスのお問合わせが来ます。

 

今回ご紹介するのはサブマリーナ ノンデイトの14060Mを店頭にて売っていただいた渋谷区にお住まいのお客様のお品物です。

ロレックス14060Mサブマリーナノンデイト

 

こんなにも美しく男心を掴んで離さない時計があるでしょうか?

 

以前とは景気も社会情勢も異なりますので、社会人男性の価値観は「家」や「車」にそこまで依存しなくなりましたが、こと時計に

関してはそれほど変わらない価値観と存在感をいまだに保持していると思います。そういう意味では、ロレックスの時計を持つことは、

社会人男性として一定の地位を得たということでもあるのかも知れません。

 

私の知る限りでも、身の回りにこれまでサブマリーナを着けている男性を何人も見て来ましたが、共通して言えるのが「自信を持っている人」。

 

どんな世界で生きようとも、男である以上、自分に自信を持って生きるのは重要だと考えます。

 

このサブマリーナの時計を売って下さったお客様もどことなく自信を持った雰囲気をすぐに感じられるような方でした。

他店さんでも査定をされたそうですが、ダンシャリ銀座での査定額が55万円でしたので即決いただけました。ありがとうございます。

 

ロレックスを売るなら、ロレックスのことをよく知っているお店に売るのが一番です。ダンシャリ銀座はその自信があります。

お持ちの方は是非一度お問合わせ下さい。サブマリーナ以外のモデルでももちろん大丈夫です。どこよりも高く買い取ります。

 

◆ロレックス サブマリーナの買取実績など詳しくはこちらでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

 

鑑定士 深田