銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月10日
  • 2019年8月6日

ロレックス シードゥエラー 16600を買取りました。ダンシャリはロレックスの買取額では負けません!

こんにちは。ダンシャリ 鑑定士の深田です。

 

決して色褪せない時計ブランド「ロレックス(ROLEX)」。最近は個人的にも一生物の時計はやはりロレックスかなと思うようになりました。私の隣の席にはロレックスマニアの鑑定士がいるので、彼から毎日のようにロレックスの素晴らしさについてさんざん聞かされているせいで洗脳されているかもしれません。笑 それは差し引いてもやはりいい時計だと思います。後は偏見かもしれませんが、ロレックスオーナーはいい人が多い気がします。笑

 

今回の買取ブログはこの雨の中、直接ダンシャリまでご来店いただいた千葉県のお客様から先ほど買い取らせていただいたホヤホヤのシードゥエラーについてご紹介したいと思います。

 

  • 16600
  • ブランド ロレックス
    製品 シードゥエラー
    型番 16600
    製造年 A

 

この何とも表現しにくいですが、抜群の安定感、これこそシードゥエラーが持つ独特のアイデンティティですね。もちろん重厚感もあって女性からするとあり得ない重さかもしれませんが、タフな男にピッタリのサイズ感で着けている人の特徴の一つとしてカウントされるに相応しい存在感があります。私の独断と偏見ですが、これまで友人、知人など周囲の人でこのシードゥエラーを着けている人は皆、仕事熱心で私生活は派手でなく、地に足着いた生活をしている人ばかりでした。やはりその人が選ぶ時計というのは、その人の人となりが反映されているのかもしれませんね。

 

このシードゥエラーはいくらで買取ったの?

 

ギャランティーカード、箱、余りゴマ等全て完備で外傷も目立つものはほとんどなく、キレイな状態でしたので50万円おつけいたしました。他店さんの相場はちなみに40~45万円といったところです。何しろダンシャリは時計部門ではロレックスがトップクラスに引き合いが多く、売りに来る人も多ければ、販売先でも多くの法人・個人からの需要が常にあります。ダンシャリとしては買い取れなければ意味がないので、お客様に即断していただけるだけの査定額をご提示し、時計一本あたりの利益が少なくても数でカバーしておりますので、お客様とwin-winの関係が構築できていると思います。

 

ネット上でも実店舗でも、ロレックス買取のお店は多いですが、当然ながら同じ時計を査定しても必ず同額にはなりません。お客様がご不安ならメールやお電話だけでなく、実際のお品物をお見せしていただいて正確な査定金額=買取金額をお知りになった方がいいと思います。

 

ロレックスのシードゥエラーをお持ちの方は是非ダンシャリにお問合わせください。保証書がない、傷がついている、オーバーホールに何年も出していない等色々不安な点があっても大丈夫です。ダンシャリがどこよりも高く買い取ります。

 

◆ロレックスの買取事例など詳しい情報はこちらで色々とご覧いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田