銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月2日
  • 2019年8月6日

ロレックス デイトジャスト 16234 を買取りました。ロレックスの買取はダンシャリが一番高いです!

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

ダンシャリでもたくさんの時計を買取してきましたが、数ある時計ブランドの中でも一番中毒性が高いのは何と言ってもロレックスだと思います。ロレックスのオーナーは、自身が持つロレックスについてはもちろんのこと、その他のラインにも興味・関心が及び、それぞれの魅力の違いを理解し、いずれはあのラインの時計にしようと考えている人が多いです。何なら少なくとも自分がつけている時計の型番も覚えていたりして、そんなことは他のブランドではほぼ見られない現象です。まるで同業さんみたいです。笑

 

先ほどダンシャリの常連さんでもある大坂のお客様からまたロレックスを宅配で送っていただき、買取成立となりましたので早速ご紹介いたします。

 

  • ロレックス 16234 ss×WG
  • ブランド ロレックス
    製品 デイトジャスト
    型番 16234
    付属品 保証書、箱、コマあり

 

こちらは見た目も高級感のあるステンレスとホワイトゴールドを使用したデイトジャストで、ロレックスの人気ラインの一つです。キレイに見えるので最近の型かと思いきや、実は2000年より前に製造されている物なので、多少古い方の型番です。しかしながら嫌味のないドレッシーな装いは普段使いからプライベートなどどんなシーンでもしっくりくる優れ物でもあります。

 

ロレックス デイトジャスト16234の買取金額は?

 

15年以上前の比較的古い16234ですが、総合的な条件を加味して32万円となりました。常連のお客様でこれまで何本もロレックスを売っていただいており、その信頼関係もあって途中から一切他店さんに相見積をかけずにダンシャリ一本で売却してくださっているので、当店としてもはじめから頑張った査定額をお付けしました。製造年が古くなればなるほど、製品自体は同じでも諸条件がバラバラになるので買取側としても一つ一つの判断を細かくきっちりしないといけませんので、ロレックス専門の鑑定士に最終チェックを受けてからのご連絡にしております。

 

ロレックスのデイトジャストをお持ちの方は是非一度ダンシャリにお問合わせください。

 

どこよりも高く買い取ります。

 

◆ロレックスのデイトジャストの買取事例など詳しい情報はこちらのページでご確認いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田