銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月29日
  • 2019年8月6日

ロレックス デイトナ 16520を買取りました。デイトナを高く売るならダンシャリにお任せください。

おはようございます。鑑定士の深田です。

 

先日、昔の会社の上司や先輩たちと久しぶりに飲みました。当時同じ会社だったメンバーですが、今でも残っているのはもう一人。あれから6年経ちましたので、時の流れと共に色々と周囲も変化していますね。

 

その中の一人に今でもよく会う同僚がいるのですが、以前はサブマリーナ(16613)をずっとつけていたのですが、そのときはもう既に16520に変わっていてビックリしました。もう40歳目前なので、ベルトなどに金が入っているよりもどこにでも着けていける落ち着いたやつがいいということらしいです。笑 実はこの16520、昨晩買い取ったばかりでしたので、話題に出していると買取につながることって本当にあるんだな、と思いましたので早速ご紹介したいと思います。

 

  • デイトナ16520
  • ブランド ロレックス
    製品 デイトナ
    型番 16520
    品番

 

保証書や箱等は完備でしたが、オーバーホールはもう長らくしていないとのこと、後はリューズの動きもかなり固くなっていたり全体的に研磨が必要な状態でしたので、こちらも買取店によって査定額に開きが出ると思われます。とはいっても、ロレックスの中でもデイトナは古い物であっても絶大な人気を誇るので、ダンシャリとしても常に買取強化している商品です。

 

このデイトナはいくらで買取ったの?

 

ズバリ115万円です。ご参考までにお近くの同業さんで98万円、同じく銀座に本店を持つ多店舗展開しているお店さんで105万円。これ、全てお客様からの情報です。今回このデイトナをお持ちいただいたのはダンシャリに何度もロレックスをはじめ、色々と売っていただいている常連のお客様でしたので、日頃の感謝の意も込めて115万円の査定をし、ご快諾いただきました。

保証書や箱などの付属品がなくても買取ってもらえるの?

 

はい。買取は可能です。もちろん、全て完備であるに越したことはないですし、当店もお客様から買取した後に再度販売しますから、その上でも特に保証書があるのとないのとでは売価に直で影響しますし、欲しい方の絶対数も変わってきますから、できるだけ完備の状態が理想です。

お見せによっては鑑定眼に自信がない、またはお店としてリスクは冒さない方針であれば買い取らない、またはかなり低い査定額になることも考えられます。とは言いましても、購入時に売るときのことを既に考えてちゃんと保管している人ばかりでもないのが現状ですから、もし保証書等がなくて不安な方は是非ダンシャリにお問合わせください。

 

どこのお店よりも高く買い取ります。

 

◆ロレックス(デイトナ)の買取実績など詳しくはこちらでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田