銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年2月4日
  • 2019年8月6日

ロレックス 79173 デイトジャスト(レディース)はダンシャリ銀座がどこよりも高く買い取ります。

こんにちは。鑑定士の深田です。

男性のみならず、女性からも憧れの時計としてその地位を確立しているロレックス。

時代が変わっても「一生物の時計ランキング」では常に上位ランクインされています。

先日友人3人と会っていましたが、3人のうち2人はロレックスをしていました。

改めて、ロレックスってかっこいいなぁと思います。3年後に買おうと決意しました。笑

さて、先ほどご来店されたお客様からロレックスのデイトジャストを買い取りましたので早速ご紹介します。

ロレックス デイトジャスト 79173 自動巻き(ステンレス・イエローゴールド)

ロレックスレディース

ダンシャリ銀座のロレックス買取額の水準は、お店の名前は出しませんがロレックスの買取・販売

といえば、くらいのお店と同水準で高いです。分かりやすく言えばお店の名前が違うくらいで、

中で鑑定している鑑定士も取扱実績も引けを取らないレベルですので、ロレックスをどこよりも

高く売るならダンシャリ銀座が一番です!

唯一異なる点は、ダンシャリは現時点では小売りをしていない点です・・・。

試しに他店さんで見積りしてきていただいてももちろん構いません。ダンシャリ銀座では可能な限り

どこのお店よりも高い金額で買取るだけです。是非一度お問合わせ下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内