銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年2月6日
  • 2019年8月6日

ロレックス GMTマスターⅡ 16710 をどこよりも高額で買取ります!ロレックスを売るならダンシャリ銀座です!

こんにちは。鑑定士の深田です。

昨日とんねるずの番組で「時計を買う」コーナーがやっていました。お店は銀座エヴァンスでした。

私たちスタッフもこのコーナーでは素敵な時計がたくさん紹介されるので非常に楽しみに見ています。

昨日は遠藤選手(サッカー)がフランクミュラーとウブロ、おぎやはぎのおぎさんと設楽さんが

パテックフィリップを購入。あんな風に欲しい時計をポンポン買えたらいいな~なんて思いつつ、

当初買う意思のなかった人が高額商品を買わされるシーンを面白おかしく見ています。

昨日の番組内では一瞬ロレックスのGMTマスターが出ていましたね。あれは定価で800万円する超高額の

ラインですが、ロレックスのGMTマスターも非常に人気の高い商品です。このGMTマスターをダンシャリ銀座では

高額買取しますので、ご案内させていただきます。

ロレックス GMTマスターⅡ 16710 自動巻き

ロレックスGMTマスターⅡ

このGMTマスターⅡも現在では製造していないため、当初の定価よりもかなり高く売買されます。

新品でもないのにこれだけの値段が付く商品というのも、なかなかありません。もはやロレックスも

時計の枠を超えて投資商品の要素を持ち始めています。

常に取引相場は変動していますのでお持ちになるタイミングで多少の誤差は発生しますが、いずれにせよ

お伝えできることは、基本的に「どこのお店よりも高く買い取る」ということです。

銀座までなかなか来られない遠方の方、お忙しい方、また、時計など高額商品は宅配だと不安な方には、

出張買取もご用意しております。

お客様の玄関先で気になる商品の査定をし、出張に使う車は社名等が印字されていない普通の乗用車にて

伺います。お気軽にご利用下さいませ。(出張買取も全国対応をしているため、ご希望の日時にお伺いする

ために日程調整をさせていただくことがございます)

是非一度ダンシャリ銀座をご利用いただき、その実力をご実感いただければと思います。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田