銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月7日
  • 2019年8月6日

ロレックスのサブマリーナデイト 16610を高額買取します!ロレックスの時計を買取強化中! Dan-Sha-Ri 銀座 

こんにちは。鑑定士の深田です。

何度見てもそのカッコ良さに惚れてしまう時計。それがロレックスです。男の中の男。

時計の中の時計です。女性には分からない感覚でしょう。もはやロマンです。

購入してから売却する際、金額の開きがあまりないのは恐らくロレックスが一番でしょう。

使い続けても価値の下がらない時計。それがロレックスです。

※全てのロレックスが当てはまるわけではございませんのでご了承ください。

ダンシャリ銀座としては、ロレックスの中でも次の型番を一定期間、買取強化します。

ロレックス ROLEX サブマリーナデイト 16610

ロレックス

名実共に圧倒的な人気を誇るサブマリーナデイトです。そのカッコ良さからファッション性も

備えていますが、本来はダイバーズウォッチ。性能もしっかりした文句のない逸品です。

ダンシャリ銀座ではこのサブマリーナデイトを一定期間中、他店さんの買取相場よりも

約10~15%上乗せして買取しています!お持ちの方は是非一度お問合わせ下さい。

ロレックス サブマリーナデイトを売るなら今、ダンシャリ銀座が最もお得です。

どこよりも高く買い取ります。

★ロレックスの買取専門サイトはこちらです★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

ブランド一覧