銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月12日
  • 2019年8月6日

ロレックス(ROLEX) エクスプローラーⅠ 14270 買い取りました。ロレックスの時計は他店より高く買い取ります!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

時計の中で一番多く買い取ってきたブランドを考えたときに、ふと何だろう?

フランクミュラー、ブレゲ、パネライ、オメガ、ウブロ、オーデマピゲ・・・

様々な有名ブランドが頭をよぎりましたが、やはり一番多かったのは

「ロレックス」

ですね。ロレックス専門の買取店よりは少ないかもしれませんが。多分。

専門店より多く買い取ってたら、何か申し訳ない、に近い感情が。笑

そんなことを考えている矢先、来ました。はい。ロレックスの買取です。

ロレックス(ROLEX) エクスプローラー 14270

エクスプローラー14270

探検家を意味するエクスプローラー。カレンダー機能を持たないのは、初代から一貫して

そのスタイルを貫き通しています。アンティーク物は私が生まれる10年以上前に誕生したものです。

究極にシンプルなデザインのエクスプローラー。飾り気がなく、直球ど真ん中。男の中の男。

そんな素敵な方が売りに来られました。

そして、他店さんの査定相場よりも15%高く買い取りいたしました。

ロレックスはどんなラインでも高く買い取っています。もちろんアンティーク物も高く買います。

ダンシャリ銀座には、ロレックスマニアの鑑定士もいますので、お話しだけでも結構です。

一度ダンシャリ銀座に遊びに来て下さい。お待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田