銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月8日
  • 2019年8月6日

ロレックス ヨットマスター ロレジウム 高価買取 銀座 ダンシャリ Ref. 168622 ボーイズ D番 高く売るならお任せ!

即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

ロレックス(ROLEX)のヨットマスターはご存知ですか?
発売当初はとんでもないプレミアが付いてしまうほど人気沸騰でした。

きっと購入された方でヨットをされている方は少数だったとは思いますが…
ってそんな事を言ったらミリタリーウォッチなんて買えませんよね、失礼しました。

 

さて、本日はヨットマスターを高価買い取りいたしましたのでご紹介です。

tdeh
ロレックス ヨットマスター ロレジウム 168622 ボーイズ

 

女性の腕にもピッタリなボーイズサイズです。
2005年製造のD番。

 

こちらは福岡県にお住まいの方から無料宅配での買い取りでした。
できたら高額で売りたいとの事で当店までお問い合わせがありました。

 

現在、当店ではロレックスの強化買取月間という事もあり、

国内のヨットマスター買取相場の価格よりも20%アップで買い取りさせていただきました。

他のお店の査定金額よりも高額という事もあり、売却を即決され当店もすぐに指定のお口座へお振込みさせていただきました。

 

国内外のに独自のロレックスの流通ルートを複数持っているかこそ、こうして相場よりも高額での買い取りができる訳です。

ブログをご覧の方で高く売りたい!とお考えのロレックスの時計をお持ちの方はぜひ、当店にお譲り下さい。

 

壊れている(故障、動かない、不動、ジャンク)、ガラスが割れている、リューズがとれた、ベルトが切れたなど、
どんな状態の時計でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

ロレックス最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ロレックス最新高額買取実績はこちら