銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2023年2月17日
  • 2023年2月15日

4℃のネックレスを普段使いに♡使いやすさ100点満点♪

4℃といえばブライダルリングを想像する人も多いのではないでしょうか?
永遠の愛を誓うペアリングも素敵ですが、4℃はネックレスも上品なものばかり♡
そこで今回は、4℃ネックレスについて紹介させていただきます!
普段使いに取り入れれば、あなたの日常がもっと豊かで輝かしいものに変わるかも!?

4℃のネックレスが普段使いに最適な理由

重ね付けしやすい一粒ダイヤモンドのモチーフが多い

ネックレスの中でも年代やファッションを問わず合わせやすいのはやはり「一粒ダイヤモンド」。
シンプルな中に眩い輝きが閉じ込められた神秘的なジュエリーは、どのような状況でも色あせません。
一粒ダイヤモンドは単体でも楽しめますし、重ね付けして気分を変えることもできる便利なネックレス。
ビジネスシーンでは単体で身につけて、奥ゆかしさと美しさを醸しましょう。
デートで可愛らしくするなら、花や星モチーフと重ねるのがおすすめ。可憐で儚げな印象をもたらします。
カジュアルにまとめるなら、カラーダイヤモンド やクロスモチーフと合わせてみては。

奇抜なデザインを好むハイブランドもありますが、4℃は使い勝手の良い一粒ダイヤモンドを幅広く展開しており非常に使い勝手が良いのです。

デザイン性が高いのに流行に左右されにくい

4℃は「美しさ」と「ときめき」をコンセプトにしたジュエリーブランド。
眺めているだけで幸せな気分になる素敵なデザインが揃っています。
しかも流行に左右されないデザインのため「流行が終わったからつけられない」ということもありません。
もちろん時代とともに少しずつ変化してはいますが、長年愛用してもデザインが古臭くならないのです。
いくつになっても身につけられるのでコスパ最高ですし、愛着も湧きます。

金属アレルギーが出にくい素材を使用

4℃では、金属アレルギーの出やすいニッケルやコバルトは一切使用していません。
アレルギーを起こす金属は人によって異なるため、絶対にアレルギーが出ないとは限りませんが、金属アレルギーを理解し、配慮している姿勢には好感を持てますね。
ブライダルリングを販売していることもあり、アレルギーが起こりにくい素材をチョイスしているようです。
なおアレルギーを引き起こしやすい金属の代表は、ニッケル・コバルト・水銀・クロム・銅です。
逆にアレルギーを起こしにくい金属は、プラチナ・ゴールド・チタン。
金属アレルギーが不安な人は、チタンやゴールド、プラチナのネックレスを選びましょう。4℃には豊富にラインナップされていますよ。

ビジネスシーンからプライベートまで使いまわせる

シンプルで洗練されたデザインのため、どんなシーンのどんな服装にもマッチします。
4℃のネックレスが1本あれば、ほとんどのイベントに対応できるのです。
多くのネックレスを付け替えるのも楽しいですが、1本を大切に使い続けるのもまた楽しいですよね。
4℃のネックレスがあなたの日常をランクアップさせてくれるかも♡

高過ぎない値段設定

1万円程度から購入できる良心的な価格帯もおすすめのポイントです。
比較的高価格な一粒ダイヤモンドでも、6万円から購入可能。
メレダイヤのネックレスなら3万円程度で手に入ります。
高過ぎず安過ぎない適度な価格帯で高品質のアクセサリーが購入できるので、自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントに最適♡

普段使いにおすすめの4℃のネックレス5選!

エターナルシルバー ネックレス

4℃でもランキング上位を誇る大人気ネックレスです。
丸みを帯びたしずく型のシルバーの中に、アクアマリンとダイヤモンドが寄り添うように配置されていますね。
アクアマリンは3月の誕生石で、石言葉は「幸福・富・聡明」。
身につけることで、海のように絶え間ない潤いと豊かさがもたらされると言われています。
小粒ながら存在感があり、1本でも十分楽しめますよ。
変色しにくいオリジナルシルバーを用いており、いつまでも美しい姿を維持するのも高ポイント。
良心的な価格ながら上品なデザインで、満足感の高いネックレスです。

引用:https://www.fdcp.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=1114241218100000&bid=4c-jewelry&cat=100

 

K10ホワイトゴールド ネックレス

5粒のダイヤモンドが輝く上品なネックレスです。
可愛すぎないラインモチーフなので、大人な印象をもたらしてくれますね。
かなり小粒ではありますが、だからこそシーンを選ばず着用できます。
小さく輝く様子は控えめな印象でビジネスシーンにも大活躍♪
年齢を気にせず使い続けられるのも人気の理由です。

引用:https://www.fdcp.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=1117361232140000&bid=4c-jewelry&cat=100

K18ピンクゴールド ネックレス

桜の花びらをモチーフにしたなんとも可憐なネックレスです。
花びらに使われているのはローズクオーツ。真ん中にダイヤモンドが光ります。
ローズクオーツの宝石言葉は「愛情・美」。桜は日本の国花でもあり、日本女性にぴったりです♪
オフィスカジュアルからデートまで幅広く着用できますね。
限定ケース付きですが数量に限りがあるので、ご注文はお早めに。

引用:https://www.fdcp.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=1123111231020000&bid=4c-jewelry

 

K18ピンクゴールド ネックレス

ダイヤモンドがいくつも連なった馬蹄モチーフのネックレスです。
馬蹄は幸運を呼ぶと言われており、お守りとして着用する人も少なくないとか。
ダイヤがキラキラと輝く様は、それだけで幸せを運んできてくれそう。
甘過ぎないデザインで大人の女性におすすめです。

引用:https://www.fdcp.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=1117211231140000&bid=4c-jewelry&awoo_product_v

K10ピンクゴールド ネックレス

月モチーフの可愛らしいネックレスです。
合計4粒のダイヤモンドがピンクゴールドの月とあなたを煌めかせます。
月は「女性らしさ・優しさ」を意味するモチーフ。身につけた人の魅力を引き出し、心を落ち着かせる効果があると言われていますよ。心穏やかに過ごしたい人におすすめ。

引用:https://www.fdcp.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=1122361231050000&bid=4c-jewelry

4℃のアフターサービス

店舗での無料クリーニング

4℃の店舗には専用洗浄機が備え付けてあり、4℃のアクセサリーは全て無料でクリーニング可能!
「ちょっとくすんできたかも」と思ったら、店舗まで足を運んでクリーニングしてください。
購入直後の美しさが蘇りますよ。

修理

購入から1年間、通常のご使用で製品に不具合が起きた場合、無償修理をしてくれます。
保証書を紛失した場合や1年を過ぎた場合でも有償で修理可能ですので、アクセサリーが壊れたら店舗まで持っていきましょう。
もちろん修理不可能な場合もあります。その際は買取専門店へ持ち込み、換金して新しいアクセサリーを購入しましょう。
新しい出会いがあなたを待っているはずです。

4℃によると、ネックレスに一定以上の負荷がかかるとチェーンとフックを繋ぐパーツが外れるようにデザインされているようです。
不測の事態が起こった際に、使用者を守るための仕様だそう。
万が一、日常生活の中でネックレスが切れてしまったら、店舗に持ち込んで修理してもらいましょう。

チェーンの長さ変更

ネックレスはチェーンの長さで印象が変わるものですよね。
4℃では1㎝単位で長くも短くもできます。
10㎝以内なら、購入から1年以内は無償で修理可能。
10㎝を超える場合や1年以上経過した後は有償での修理になりますのでご注意ください。

まとめ

4℃のネックレスは使いやすさバツグン♪モチーフも豊富に揃っており選ぶ楽しさもありますね。
単品でも重ね付けしても楽しめる素敵なネックレスを身につけて、これからの日常を豊かにしませんか?