銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE

買取実績更新日:2022年12月09日

ディオール 買取実績
ディオール ブックトート スモール ゾディアック

画像

ダンシャリ銀座の買取価格

200,000

ブランド名 ディオール
シリーズ名 ブックトート

買取商品について

商品について

マリア・グラツィア・キウリが発表した「ディオール ブック トート」は、ディオールの美意識を語る上で今や不可欠なスタイル。
毎日の必需品をしっかり収納できるサイズ感の、ラテカラーのスタイルに仕立てました。ムッシュ ディオールの星占いへの情熱を物語るアイコニックなパターンをアップデートした、「トワル ドゥ ジュイ ゾディアック」モチーフを全面にあしらっています。
フロントに“CHRISTIAN DIOR PARIS”シグネチャーを添えてアクセントをプラス。
メゾンを象徴するサヴォワールフェールを体現したこのスモール トートは、ハンドバッグとしてお使いいただけます。

フロントに“CHRISTIAN DIOR PARIS”シグネチャー
イタリア製
サイズ:26.5 x 21 x 14 cm

鑑定士からのワンポイントアドバイス

今回お買取りさせて頂いたのはディオールの定番となりつつあるブックトート。
査定でポイントとなったのは、需要が高い人気商品という点です。
流行したモデルは、ピークがすぎると買取金額落ち着いてきますので、高く売りたい方や売却を迷っているお品はブランドの旬がありますので早めに売却をしたほうが高価買取に繋がります。

ブックトートは2018年の発売から現在までデザインやサイズを変え現行で売られているお品ですのでお値段が下がりにくい印象です。

ご売却ご検討の際は是非【銀座ダンシャリ】まで!

アイコン

買取価格UPキャンペーン実施中‼

まずは無料LINE査定で価格をチェック!買取相談もOK♪

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

スタッフ

銀座でお立ち寄り
店頭買取

銀座駅すぐの好立地!
スピーディ査定

遠方の方に!
選べる買取方法

全国どこでも買取可能です!

ご自宅から簡単!

全国出張無料!

全国どこでも買取可能です!

ご相談はお電話でも

0120-954-288

受付時間 11:00~19:00

当店鑑定士が教える
高価買取のコツとは

Dan-Sha-Ri
買取コラム更新中