2015/06/30
【スタッフブログ】ルイ・ヴィトンの財布(ダミエ)を買取りました。ヴィトンの財布を高く売るならDan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座まで

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

言霊というかどうかは分かりませんが、言葉には不思議な力があるなと思ったお話をしたいと思います。昨日、久しぶりに

プラダのリュック(黒・ナイロン)を買い取らせていただき、別の鑑定士と「大学生くらいのときに流行ってて、女友達も

これと同じの持っている子、3人はいたよ。最近は全く見なくなったね」なんて話をしていたら、仕事帰りの都営浅草線の

乗り換えの時に目の前にいた30代の女性がまさに同じバッグを背負っていました。

 

この話を今朝出勤して先の鑑定士に話したところ、「今日出勤するとき、おばさんが背負っているの見た!」と言ったので

驚きましたね。これは。そんなに目撃頻度の高いアイテムではないのですが、言葉に出した瞬間に目にするんだと。

 

そんなことは何度も続かないとは思いますが、先週の土曜日に一緒にゴルフをした友人の一人が持っている財布と同じルイ・ヴィトン

の財布を先ほど買い取りましたので早速ご紹介いたします。

 

ヴィトンダミエ財布

 

こちらはダミエ ポルトフォイユ ブラザという名の長財布で、男女共にお使いいただける物です。先述の友人は

男性ですが、このダミエの財布を売って下さったお客様は女性でした。ユニセックスなアイテムですね。

ヴィトンの中でもダミエラインはシンプルで高級感があるので男女問わず持っている方が多いですね。ということは、

ある程度状態が良ければ、中古市場でも男女問わず買い手がつく、ということでもあります。お客様から買い取らせていただいた

お品物は様々な方法で国内外の法人・個人に売却することになりますが、いずれにせよ「需要が高い・買い手が多い」ということは

非常にいいことです。私たちとしても買取やすい。買い取りやすいということは、頑張ってより高く買い取ることができる

ということを意味します。

 

実際にこちらのお財布は一般の買取相場よりも1万5千円程高く買い取らせていただきました。

 

ルイ・ヴィトンの商品をお持ちの方は是非一度ダンシャリ銀座にお問合わせ下さい。査定だけでも結構です。

どのお店よりも高く買い取りますので、半信半疑な方は是非他店さんを回られてからご来店、お問合わせ下さいませ。

 

◆ルイ・ヴィトンの買取実績など詳しくはコチラからご確認いただけます)◆

 

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

LINE査定

Dan-Sha-Riが選ばれるのには
理由があります!

理由1

高額買取保証

当店では査定価格に自信があります。他店より1円でも安ければ、買取成立から営業終了時間内に限り全品返却いたします。※貴金属類・宅配買取を除く
もし、一度売却してしまったお品物でも、「やっぱり考え直したい」が出来ます。(出張買取の場合は買取当日から8日間となります。)

理由2

経験豊富な鑑定士が、誠実な査定をいたします。

大手各社に長年所属していた経験豊かな各ジャンルのスペシャリストが集結しておりますので、どのような種類の品物でも高額買取が可能です。その品物がもつ価値を最大限引き出します。

理由3

スピード査定

鑑定士による目安5分というスピーディーな店舗での査定も行っております。
お急ぎのかたもご安心してご利用ください。店舗がお近くのかたは早くて楽ちんです!

理由4

即現金支払い高額買取にも対応

1000万を超えるような高額買取になっても、即現金でお支払することができます。お気軽にご相談ください。

理由5

全国どこでも出張可能

北海道から沖縄まで、お客様のご都合に合わせて出張買取いたします。高額ブランド品をお持ちの方にピッタリです。

理由6

どんな費用もすべて無料

査定費、宅配買取時の送料、事務手数料、出張買取時の出張費等、お客様がご負担する費用は一切ありません。

古物商許可証:第304361308947/東京都公安委員会
トップに戻る