銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE

銀座でブランド品買取、宝石類の高価買取ならダンシャリ銀座

MENU

ご相談はお電話でも

0120-954-288

受付時間 11:00~19:00

  • 2019年2月21日
  • 2019年8月6日

ティファニー ソリティアダイヤピアスを高価買取!

今回は買取させていただきましたティファニー ソリティア ダイヤモンド ピアスについてご紹介いたします。


ブランド/ティファニー
カラー/ピンクゴールド
買取日/2019/2/12
買取価格/¥70,000ー

※ティファニーについて
まずはティファニーについて簡単な説明を。
アメリカを代表する宝飾ブランドで世界20か国にブランドショップを持っております。
日本ではプレゼントの定番で、一度はプレゼントをした、された方が多いのではないでしょうか。
ティファニーのスタートは1837年で文房具や装飾品などを扱っておりました。
そこから約10年後、貴族から宝石を買い入れ宝石事業に進出する事になるのですが、
それが大当たりし一気にアメリカ第一の宝石商になります。
ちなみに開業当初はティファニー・アンド・ヤングという名前で、
1853年に社名をTiffany&Coに改称しております。

 

※ティファニー ソリティア

ティファニーのソリティアといえば写真のようなリングが一番に思い浮かびます。

ソリティアはダイヤモンドを一つだけセッティングしたシンプルなデザインものです。
ダイヤモンドが表記よりも大きく見え、どの角度から見てもダイヤモンドが美しく輝いて見えます。
ティファニー以外でもこういったデザインを誰もが一度は見たことがあるかと思いますが、
ティファニーが元祖です。

 

※今回の買取について
こちらは福島に住むお客様から宅配買取させていただいたのですが、査定金額をお電話にてお伝えした際(メールではなくお電話希望だったため)、
高額査定にビックリして興奮したせいか、思わず方言で何かおっしゃっていましたが、ふと我に返って(笑)即決されていらっしゃいました。

他社様と比べていたのですが、ダイヤモンドの大きさ、素材で大きく金額差が出やすい商品なので、こういった事が起こったのではないかと思います。

※ティファニーソリティアの買取なら当店へお任せください
今回買取致しました、ティファニーソリティアダイヤピアスは幅広い年代から支持されているアイテムで、
中古でも非常に人気の高いアイテムです。
もし片方を無くされていても片方だけでも高価買取が可能です。
ティファニーソリティアの売却でお困りの際は是非当店にご相談を。