銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE

銀座でブランド品買取、宝石類の高価買取ならダンシャリ銀座

MENU

ご相談はお電話でも

0120-954-288

受付時間 11:00~19:00

  • 2019年2月25日
  • 2019年8月6日

フランクミュラー トノウカーベックス ブラッククロコ 8880SC BLK CROを高価買取!

今回は買取させていただきましたロレックス・ヨットマスターについてご紹介いたします。

ブランド:フランクミュラー
モデル:トノウカーベックス ブラッククロコ
買取日:2019/02/23
買取価格/¥450,000ー

※フランクミュラーについて
フランクミュラ-はブレゲの再来と称されるスイスの時計師で、
学生時の優秀さは非常に有名です。
卒業後、オーダーメイドでの時計制作で自己資金を貯めて、1991年にヴァルタン・シルマケスとテクノウォッチを設立。
フランクミュラーブランドの時計製造を始めました。
そして1998年にフランクミュラーウォッチランドに社名を変更し、今では
ピエールクンツ・クストス・バックス&ストラウス等の複数のブランドを所有するグループとして運営しております。


※トノウカーベックスについて
フランクミュラーのイメージ通りの時計がこのトノウカーベックス。
どこから見ても緩やかに湾曲を描くトノーケースに、
ビザン数字を組合せております。
ビザン数字とはフランクミュラー独自のインデックス書体で、
アラビア数字にクラシカルなフォルムを持たせたデザインになっております。
ちなみに今回のブラッククロコはクロコダイルストラップの延長と錯覚させるデザインで、
ケース・文字盤にPVD処理を施し、原寸大でクロコダイルの模様を再現しております。

※今回の査定
付属品が全てそろっていたのですが、
ギャランティーに正規のスタンプが押されておりませんでしたので若干の減額となっております。
上の写真の赤丸部分に正規ではスタンプが押されております。
それでもこの買取金額なのはさすが人気のフランクミュラーですね。

※フランクミュラーの買取なら当店へお任せください
今回買取致しました、フランクミュラーのトノウカーベックスでしたが、
その他モデルでも問題なく高価買取が可能です。
ロングアイランドやカサブランカのようなフランクミュラーらしい時計はもちろん、
ラウンドケースやローマ数字インデックスのフランクミュラーも大歓迎です。
是非お気軽にご相談ください。