• 2019年3月26日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン エピ カードケース ポルトカルトヴィジット の黒色を買取しました。

ルイヴィトンのエピの黒色のカードケースを買取させていただきました。

ルイヴィトンのカードケースはとても種類が豊富で現在(2019SS)生産されているものでも

オーガナイザーのシリーズで3種類、

ポルトカルトシリーズでも4種類ほどあります(大体の数ですが)。

国内の定価も3万円ほどのものから新しいコレクションのクロコダイルの素材を使った

30万円以上するものもあります。

今回買取させていただいたエピのポルトカルトヴィジットはもう廃盤になっているようです。

エピの黒色は何といっても丈夫で長持ちする印象です。

個人的にもエビの黒色の長財布を長年愛用していました。

ブランドものの革製品を購入する時もし、色で迷ったときは黒がおすすめです。

どうしても欲しい色があればその色を購入するのがもちろんいいと思いますが、

迷ったときはやはり黒でしょう!

皆さんご存知のように汚れは目立たず、いつまでも新しい印象で

何といっても買取金額も他の明るい色と比べると高いです。

明るい色のバッグや革小物って色がどんどんくすんできてすこし悲しくなってしまいます。

そんな小さな事ばかり考えているんだったら、そもそもブランドものを買わなくていいのではないか、

なんて言われてしまいそうですが………。

ダンシャリ銀座では汚れていてももちろん買取OK

できる限りお客様に満足していただけるように今日も高額買取で頑張ります!

閉じる

MENU
トップへ戻る